2009年 05月 23日
腕も襟足も真っ赤です・・・
e0117148_2256954.jpg



     牧場でHummingMarketなるイベントが開催されました。
     事前の宣伝が行き届いていたのでしょうか
     多くの家族連れで賑わって、活気のある牧場でした。

     ワンコ連れもいらっしゃるので、牧場のアイドル犬
     チェリ-もア-サもロ-ラも今日は繋がれてて少し不満げでしたよ。
     お馬さんも兼ねては自由自在に歩いてるのですが
     本日、柵の中から沢山の人を眺めてました。

e0117148_2321547.jpg


     イベント会場に長い事遊んだわりには撮った写真が少なく・・・
     PCで見ながら「なんだ?これ?珍百景」などと一人で突っ込みを入れながら・・爆

     アップできるような写真がない分、真っ赤に日焼けしてしまいました。
     油断してました。日差しもあんまり強くないし・・・風もあるし・・・
     ところが、ところが・・・

     帰る頃には腕も襟足(ここが一番酷い)もヒリヒリと痛いくらい・・・

e0117148_2316165.jpg
  

e0117148_23163535.jpg
 

     柏の木の森の近くには山法師の花が咲いてました。 
     山法師がたくさん植えてある森もあります
     昨年は一番いい時期に骨折していて見にいけませんでした。

e0117148_23225358.jpg
 

by rinrin-607 | 2009-05-23 23:30 | ホース、トラスト


<< 日焼けの続き・・・      呟き・・・・ >>