2010年 01月 19日
青空とお馬さん


          お気に入りの場所、牧場には全国的に有名なお馬さん達が
          余生を送るためにぞくぞくと仲間入りしてます。
          
          タイキブリザ-ドもその中の一頭です。
          1997年安田記念制覇し、生涯獲得賞金は5億6000万円!
          お馬さんファンの方ならご存知でしょう??

          牧場に来た時は恐い顔してたみたいですが
          今では穏やかで優しく変身してます。

青空とお馬さん_e0117148_0151473.jpg


          この、細い足で5億6千万円・・・・
          ご苦労様!!

青空とお馬さん_e0117148_017315.jpg


          タイキを撮ってたら、専属モデルのクラウド君が
          「誰、撮ってんねん?専属を忘れたらあかんやろ」・・・と
          近寄ってきました・・・・

青空とお馬さん_e0117148_01989.jpg


青空とお馬さん_e0117148_0195445.jpg


          タイキブリザ-ドは牧場のスタッフにブリちゃんと呼ばれてる
          クラウド君は35お母さんがウド君と呼んでるみたい・・・

          ブリとウド・・・・なんか似たような本があったような・・・
          ・・・・・なんだっけなぁ~~
              なんだっけなぁ~~

          あ、ぐりとぐら・・・・え??似てないっしょ??・・・・爆
          
          

by rinrin-607 | 2010-01-19 00:34 | ホース、トラスト


<< 昨日は青空・・・ア-ト牧場      牧場にて・・・・初撮り >>