2010年 03月 01日
昨日は青空・・・ア-ト牧場


e0117148_2055163.jpg


         あぁ~~!ごめんなさい!!
         フェアリーお母さんの顔が写ってない~~!

         オホホ、しっかり「失礼ネッ」って、アカンベェ~~されました。トホホ

e0117148_21345211.jpg


         昨日の牧場は抜けるような青空が広がり、暖かでした。
         茶色の無機質地面が
         青々とした牧草に変身するのももうすぐでしょう・・・

e0117148_21391510.jpg


         



e0117148_21432370.jpg


          ↓ つい最近、仲間入りしたエクセルシオール号・・・
          人なつこくって、牧場には珍しい派手目キャラが可愛い

e0117148_2146679.jpg



          移動して、ア-トの森の近くの牧場へ・・・・・
          「わぁ~~い!クラウド君、しばらくね~~」
          「私、暫く体調悪くって・・・ようやく会いにこれたよぉ~」

e0117148_21514455.jpg


          「なぬ~~!ウド君、あんたもかい、あっかんべぇ~~」
          (結構、舌出してペロペロしてます。面白い顔が多いです)

e0117148_2155335.jpg


          人参、あ~~げない!!

e0117148_21554452.jpg


          あらら、タイキまできちゃったよぉ~~
          実は、意地悪してるのではありません。
          カメラと人参同時に持ってて落としただけなの・・・
          この後、ちゃんと分けてあげました

          久しぶりに牧場に行ってお馬さんたちに癒してもらいました。
          嬉しくてたくさん載せてしまいました。
          長々と見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

e0117148_2213315.jpg


by rinrin-607 | 2010-03-01 22:02 | ホース、トラスト


<< 自然の中で暮らす・・・      青空とお馬さん >>