2010年 06月 02日
お馬さん大好きな人・・・この指と~~まれ!!


e0117148_22514480.jpg


            5月29日、ア-ト牧場には県外から沢山の方がいらしてた。

            お馬さんたちのスポンサ-さんや、お馬さんが好きで

            ア-ト牧場に一度行ってみたかったと思われた方・・・

            皆さん、牧場に一方ならぬ愛情を注がれる方々ばかり・・・

e0117148_22545927.jpg



e0117148_22561949.jpg


            「もしかして??・・・・凛々さん??」・・・って声かけられて

            「はい!!   そうですが・・・・??」

            「ブログ、見てます。」・・・・わぁ~~!恥ずかしいぃ~~
            (でも、内心とても嬉しかったです。見ていただいてて・・・)



            



e0117148_2312736.jpg



e0117148_2315335.jpg



e0117148_2322014.jpg



e0117148_2324976.jpg



e0117148_2331755.jpg



e0117148_2345886.jpg


              皆さんがそれぞれお目当てのお馬さんと触れ合いながらの
              とろけるような優しい眼差し・・・・・に、感激しました・・


              沢山の画像を見ていただき有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

by rinrin-607 | 2010-06-02 23:10 | ホース、トラスト


<< 牧場の友よ、さようなら・・・      大好きな場所・・・ >>