2010年 06月 17日
牧場の友よ、さようなら・・・


e0117148_0411765.jpg


                見るからに優しそうなチェリ-・・・
                いえいえ、あなたは確かに優しく私を癒してくれた・・・


e0117148_0424937.jpg


                貧血が酷くて、もう長くはないかも知れないと聞いた時
                なぜ、すぐに会いにいかなかったのって心が攻める
                悔やんでも悔やんでも、チェリ-はもういない・・・

e0117148_0454336.jpg


                マネジャ-におやつは駄目って言われてたけど
                あなたは私を見かけると走ってきてくれた・・・
                そして、訴えてた・・・「人参、ください・・」・・って
                ワンコのくせに人参、りんごが大好きだったよね

e0117148_0484663.jpg


                 凛々があなたに会いに行っても、もういないんだね。
                 「人参、ください」って訴えてはくれないんだね。
                 悲しいなぁ~~。寂しいなぁ~~。

e0117148_0504532.jpg



                 たくさんの優しさをありがとう!
                 あなたはワンコだけど、凛々の大好きな友だちだった。

                 ありがとね・・・・
                 ありがとね・・・・

by rinrin-607 | 2010-06-17 00:54 | ホース、トラスト


<< 牧場の秋は近いです・・・      お馬さん大好きな人・・・この指... >>