2010年 11月 01日
時の経つのも忘れて・・・・


時の経つのも忘れて・・・・_e0117148_2325347.jpg



             朝から雨、雨、雨・・・・・・

             大好きな牧場に行きましょうと楽しみにしてましたのに・・・

             牧場のあるお山はガスがかかり、何も見えません。

             しかし、今日、行かないと今度は何時行けるかわからない。

             よし、行こう・・・・・

             雨もいつの間にか止んでました(ラッキ~~

             スタッフの皆さんにも「凛々さん、お久しぶり」って声かけていただいて

             ワンコのロ-ラもメリ-も凄く喜んでくれました。

             ただ、今日のスケジュ-ル、過密でお馬さんと遊んだ時間は僅かでした

             山野草を愛で、ヤッホ~~と大きな声でこだまと遊び

             造形展で作成者の思いを感じ、最後は素晴らしい夕日に会え

             久しぶりにリフレッシュできて、わらわは満足、満足じゃ・・・・・爆   


時の経つのも忘れて・・・・_e0117148_23402434.jpg
 


時の経つのも忘れて・・・・_e0117148_165829100.jpg


時の経つのも忘れて・・・・_e0117148_23411676.jpg
      
             

             

by rinrin-607 | 2010-11-01 00:02 | ホース、トラスト


<< 牧場の美人さん      牧場の秋は近いです・・・ >>