2011年 10月 20日
ありがとね、カピ・・・・
ありがとね、カピ・・・・_e0117148_18434768.jpg


        メールには牧場の最長老、カピタンが天国に旅たったと書いてありました。
        カピタン、さようなら
        お別れをしたくて、牧場にいきました。

        カピタンは綺麗な花と大好きなキャベツと人参をもらって
        まるで眠っているかのようでした。

        生き場所を失い、最後の余生をおくる為にこの牧場に来たカピタン。
        33歳の大往生でした。
       
        カピタンの頬をなで、お別れをしました。

        ありがとね!カピ・・・・



                現役を引退した馬たちを適切な環境条件のなかで
                   共同放牧し、健康管理をする

                  馬たちが本来自然界で暮らすのと同じような
                    馬が持つ社会性や自然行動に即した
                      生活環境を整え放牧する


                   霧島高原の雄大な自然環境の中で
                     馬が群れて生活する様子は
              見る者の誰もの心に自然回帰と深い感動を与えることだろう

                                (ホ-ストラストトップより抜粋)
      

                

by rinrin-607 | 2011-10-20 19:23 | ホース、トラスト


<< 牧場にて・・・      なかよし、こよし >>