2012年 08月 28日
信頼


      台風の接近で牧場は、雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・

      久しぶりにクラウド君やピアノちゃんに会ってきました。

      途中、ふと見た足元に「ホトトギス」の花、発見・・・
      小さくて、見落としてしまいそうだけど、気づいてあげられた事が
      嬉しくて・・・・


      青空が広がる時間帯にクラウド君に会えてラッキ~


e0117148_061457.jpg


      わざわざ、香川から足を運んでくれる
      クラウドのお母さんと・・・

e0117148_07322.jpg


      こんな光景を目にすると、信頼って大事だなと思う。

e0117148_084834.jpg


e0117148_010336.jpg


      うつろいやすいお天気は、この後雨を降らします。
      元気だし、お腹も太ってて安心した・・・とクラウド君のお母さん

      秋に又、会いましょね・・・

by rinrin-607 | 2012-08-28 00:15 | ホース、トラスト


<< 秋色を感じて      ひめのぼたん(姫野牡丹 >>