2012年 12月 31日
感謝を込めて・・・・


     自身に、頑張ったよねの一言につきる一年でした。
     その分、写真を撮る時間がなく、更新もままならない一年でした。

     頑張った甲斐があった一年でもありました。

感謝を込めて・・・・_e0117148_21382487.jpg

    ↑ 我が家の次男坊、エイシンです。


感謝を込めて・・・・_e0117148_213911.jpg

     ↑来年も人参持って行くからね~。くいしんぼのクラウドくん

感謝を込めて・・・・_e0117148_21412791.jpg

     ↑来年は牧場のアイドル犬になること間違いなしです
      ローラの赤ちゃんです。


     日々雑感に遊びに来ていただいたゲストの皆様
     一年間、ありがとうございました。

     新しい年が皆様にとって幸せな年になりますように・・・・

by rinrin-607 | 2012-12-31 21:52 | 四季


<< よろしくお願いいたします・・・      可愛い瞳、何を見てるのかな?? >>