2013年 12月 08日
雲海

    午前4時47分、携帯がなる。
    飛び起きた私・・・
    

    「そうだ!昨日約束した。雲海を撮りに行こうと・・」
    そして、集合時間は5時・・・
    
    よくぞ連絡していただきました。感謝・・・
    それでも、10分の遅刻・・・ごめんなさい(。_。)ペコッ


e0117148_2023527.jpg


    撮影場所に着いた時は霧もなく、今日は雲海出ないかもと
    諦めてたのだけど、徐々に霧が立ち込める・・・

    凄い時はこんなものではないみたいだけど
    今日は、これで大満足ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

e0117148_20272914.jpg


    雲海の下は、私の住む町とお隣の町が隠れています。

    夜が白み始めた頃、若者3人と女性一人が増えて
    エリアが賑やかになりましたよ。

e0117148_203237100.jpg


    朝日も撮りたかったけど、父、母が朝食を待っていますので
    名残り惜しいのだけど、私はここでエリアを後にしました。
    AM7時15分・・・

by rinrin-607 | 2013-12-08 20:41 | 感動


<< ひなたくん      どちらも、日本一・・・だぜぇ~ >>