2014年 04月 30日
すずらんの里
すずらんの里_e0117148_21135551.jpg


      おや?
     思案中の私が鈴蘭の群生をアップ??
     ということは、昨日の思案中のあの後、まさか北海道に飛んだ??

     えぇ~~!そうです。私  北海道に行きました。
     私の住む町(鹿児島)から、一時間くらいで行ける北海道??
     

     (´∀`*)、この場所は鹿児島の北海道と言われるくらい
     まっこと、寒いところなのです。
     冬場は氷点下なんてざら・・・・まさに鹿児島の北海道   

     伊佐市大口富ケ丘に「すずらんのさと」があり
     約一万株のすずらんが群生しています。

すずらんの里_e0117148_21264291.jpg


     今年はたくさんの花が咲いてるよ、いい香りがしてるよと聞いたら
     我慢できなくて、午後の二時という遅い時間にもかかわらず出かける私(笑

すずらんの里_e0117148_21523054.jpg

     う~~ん!確かに今年の花の数は凄い・・・
    可愛いすずらんの花にもう、メロメロです(笑


すずらんの里_e0117148_964123.jpg
  

by rinrin-607 | 2014-04-30 21:42 |


<< すずらんの里Ⅱ      思案中・・・・ >>