2014年 06月 20日
紫陽花

   毎年、今の時期、決まったように情緒不安定になり
   一人暗いトンネルをひたすらに出口を探す私ですが
   ようやく明るい出口が見えてきました。

e0117148_16461518.jpg


e0117148_1652266.jpg


   久しぶりに、真剣に写真を撮りました。
   今が旬の紫陽花をモデルに選んでみました。
   ただ、暑くて暑くて・・・・
   雨こそ降ってませんが空はどんより曇ってます。
   明日は100%雨と天気予報です。

e0117148_16504954.jpg


e0117148_16511660.jpg


   さくらの事では、温かなコメントをありがとうございました。
   まだ、涙は出ますが、それでも笑って思い出を語れるようになりました。
   我が家には、二年前、両親が連れてきた、ワンコが居ます。

   もう犬を飼うのは、終わりにしたかったのですが、なぜかワンコに
   恵まれた我が家です(苦笑   

by rinrin-607 | 2014-06-20 17:01 | 雑感


<< 大好きな場所      虹の橋 >>