2007年 11月 22日
叉、またア-ト牧場
e0117148_20492518.jpg


         このところ、オフ会が続いてる凛々です。
        今日の集合場所は大好きなア-ト牧場なのだ・・・笑

        ところが、ところがこの日は冷たい、北風がピュ-ピュ-・・・
        見てください!このススキのしなり・・・・
e0117148_2163582.jpg



        ブログ友はみなさん、凛々よりお若い方ばかり・・・
        それでは話が合わないでしょう・・って・・・??
        いえいえ、精神年齢が皆さんと同じレベルなので
        そんなことぁないですよん!!
        カメラという共通の趣味もありますし・・
        今日も、ア-ト牧場のお馬さんとしっかり触れ合ってきました。

e0117148_21231194.jpg



         楽しい時間ってすぐに過ぎていくんですねぇ~!
         最後にこんなに素敵な夕焼け・・・
         Rie姉さん、願いが叶ってよかったね!
         シェパママさん、県内同士なので叉、お会いしましょう・・・

e0117148_21321434.jpg

         

by rinrin-607 | 2007-11-22 23:25 | ホース、トラスト


<< 夕日の中に      (o^-^o) ウフッ >>