2007年 12月 21日
カフェRohe
カフェRohe_e0117148_23710100.jpg


          今日も大好きなア-ト牧場の風景です(笑

          なんで、タラちゃんが後ろ姿なの・・・って??
          実は↑のカフェRoheも一緒に写したかったのね。
          その時、タラちゃんは概に後向き・・・・
          暫くタラちゃんに「こっち向いて」と何度もお願いしたのですが
          聞き入れてもらえずこのアングルになりましたとさ・・・爆
          奥の赤い屋根がカフェRoheです。
          美味しいコ-ヒ-&ケーキがお勧めよ


カフェRohe_e0117148_23234532.jpg


カフェRohe_e0117148_23255888.jpg


カフェRohe_e0117148_23263089.jpg


          カフェRoheのオ-ナ-「はっぱちゃん」の乗馬レッスン風景・・・
          近頃お馬さんに乗り始められたみたいだけど
          とても堂々とレッスンを受けておいででしたよ
          はっぱちゃんの真剣な瞳に凛々も熱くなりました。

カフェRohe_e0117148_23334579.jpg


          駐車場前とか牧場のいたるところにこのような彫り物が飾られてます。
          まさに、ア-ト・・・・・・・牧場なのです(笑


          



カフェRohe_e0117148_2336813.jpg


          あのね、とっても不思議だったの・・・
          だって、繋がれてないお馬さんたちが皆同じ方向を向いて
          同じ感覚で立ってるの・・・・どしたん??

          チェリ-お姉さんに聞いたら・・・・
          暖かい方向むいて「ひなたぼっこ」なんですって・・・
          ギャハ!納得・・・でも、凄い・・・
          本能の赴くままに・・・この言葉がピッタシよ・・・爆

by rinrin-607 | 2007-12-21 23:43 | ホース、トラスト


<< プチ、お久・・・・      夕日の中に >>