2008年 03月 21日
緑の牧草地になるのは何時かしら??
 
       お土産用に買っておいた人参が緑の芽を出し始めました@@;
       これはいけないと、お天気もよかった春分の日にチビちゃん達を
       連れてア-ト牧場に出かけてきました。

       風は強いのですが、心地よい風で春の暖かさを感じる一日・・・
       つ-ちゃんも動物大好き・・・ポニ-の「タラちゃん」に乗る
     
       喜んではいるのですが・・・つ-ちゃん、ちょっとへっぴり腰ですよん(笑

e0117148_2220577.jpg


       牧場のアイドル犬チェリ-は人参大好きだけど、実はリンゴも好き・・
       お土産のリンゴ2個をぺろりと平らげた、恐るべし食欲、、、爆

e0117148_2223927.jpg


       祭日なのでお馬さんに乗る人、見る人多かったです。
       人なつっこいお馬さんたちなのでこんなシ-ンも・・

e0117148_22272144.jpg


       じっとこのポ-ズ・・・・
       まるで撮ってよといわんばかり・・・ま、カッコいいですけどね・・・

e0117148_22294850.jpg


       珍しくお昼ねしてるお馬さんも撮れました。
       続きは叉・・・

by rinrin-607 | 2008-03-21 22:58 | ホース、トラスト


<< ♪また、あう日まで、逢えるとき...      青空に誘われて・・・ >>