2008年 04月 07日
さくら
e0117148_2218348.jpg


             ヘッ!タイトルはさくら・・・なのになんでワンコなの??

             (o^-^o) ウフッ!これでよかとです!
             だってあたしの名前はさくらですもん


e0117148_22205948.jpg

 
             丁度今頃工場の片隅にポイされてたのを凛々母さんに
             拾ってもらったのよ・・・・ほんでもって桜の季節だったし・・

             「さくら」ってつけてもらったの。
             ちょっと(たくさんでしょう?!)メタボになってしまったけど
             凛々母さんはあたしの事、お利口さんと言ってくれるわ

e0117148_22252727.jpg


             写真撮り、あたしは飽きちゃったよ。
             付き合ってられないわ!早く帰ろうよ・・・
             

             綺麗な桜の花を予想して来てくださった皆様
             アテが外れてごめんなさい。一応あたしも「さくら」です☆-( ^-゚)v



e0117148_904939.jpg


寅さんの妹がさくらでしたね。
             fu-koyoさんのコメントで急遽寅さんを・・・爆

by rinrin-607 | 2008-04-07 23:48 | ワンコ


<< お馬さんに会いたいなぁ~~      ♪また、あう日まで、逢えるとき... >>