2008年 09月 24日
行きたい病、勃発・・・
e0117148_22293971.jpg


             ブログ友様よりお尋ねの彼女・・・
             大好きなア-ト牧場のスタッフの一人です。
             カウボ-イハットも乗馬の姿も様になってカッコいいですよね。
             先日、ア-ト牧場に行った時の画像です。

e0117148_22373095.jpg



              そろそろア-ト牧場行きたいの虫が頭をもたげてきたかな?
              大好きなバッキンガム(お馬さんの名前)も待ってる・・かな?

e0117148_1046394.jpg


              チェリ-お姉さん元気にしてる??

              うん!!今度の日曜日に行こう・・・
              あ、日曜日は講演会が入ってて(午前中)その後              
              うなぎ屋さんのお料理をいただくことになってる・・・

              でも、午後は予定ないのよ・・・
              行ってみっかなぁ~~。人参仕入れて・・・

e0117148_22494296.jpg

              
        

by rinrin-607 | 2008-09-24 23:25 | ホース、トラスト


<< 久しぶりのカメラ日和 Ⅱ      僕の名前は・・・バッキンガム >>