2009年 01月 17日
青空と牧場・・・
青空と牧場・・・_e0117148_202099.jpg


        皆さん今日は!!
        私、ロ-ラよ
        生後3ヶ月でア-ト牧場の仲間になっちゃったの。
        今度遊びに来て。遊んでもらえたらとても嬉しいのだけど・・・・

青空と牧場・・・_e0117148_20232340.jpg



        トレッキングから帰って来られる時、いつもこの風景を撮ります。
        好きなアングルなのでぇ~~す
        
        カッコいいと言えばア-ト牧場はお馬さんもワンコも自然も
        スタッフの方々の心も全部カッコいいんです。
        とりこになった人・・・凛々(爆

青空と牧場・・・_e0117148_21422415.jpg




        メジロ撮りに出かけたのに、メジロちゃんのご機嫌が悪く
        会えそうもなく、急遽牧場に走りました。(コ-スが近くだったので

        牧場に来ると時間の経つのを忘れてしまうんです。
        今日も夕方になっちゃったよ・・・
        ♪ 行きはよいよい、帰りは恐い ♪・・・・
  

by rinrin-607 | 2009-01-17 21:53 | ホース、トラスト


<< 97年安田記念制覇・・・その名...      同じ場所・・ >>