2009年 02月 01日
今日も行って参りました・・・牧場へ・・・
e0117148_918571.jpg



       本日、抜けるような青空が広がりました、
       今年、最高のいいお天気です。

       ブログのお友達、宮崎在住の「みなみかぜ通信」のmmerianさんと
       娘ちゃん、息子さんをア-ト牧場にお誘いしました。

       お会いしたのは初めてなのに、「そんなの、かんけぇない」とばかり
       お話が弾んでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

       そして、昨日に続き愛しの牧場のお友達にも会えてルンルン!!

e0117148_2147187.jpg

       
       あれれ?変な顔のバッキンガム・・・どないしたん??
       歯でもかゆいんか??

e0117148_21491366.jpg


       mmerianさんも言ってられました。、
       牧場がとても広いですね
       お馬さんが皆優しいですね。・・・って
       「エッヘン!!」・・・なんだか凛々が褒められたみたいで嬉しかった!!

e0117148_21531950.jpg


       ア-サ-?何見てるの??

       ママだけど、少女のように純粋なお心を持ってられるmmerian さん
       オバチャンのへんてこな会話に付き合ってくださった素敵な娘ちゃん
       
       「長いマツゲ、オバチャンにちょうだい」
       なんて失礼な事いってごめんねぇ~~・・・K君

       青空の牧場、明日へと続く・・・・

by rinrin-607 | 2009-02-01 23:50 | ホース、トラスト


<< ア-ト牧場番外編      97年安田記念制覇・・・その名... >>