2009年 03月 15日
悲しみ・・・
悲しみ・・・_e0117148_23361627.jpg



         少し風は強いものの青空が眩しい日曜日・・・
         牧場に行きたい病、勃発・・・・

         久しぶりにお馬さんに逢いに行く。
         生憎、八百屋さんに人参が少なく、あるだけ買占める(爆
         今日もお土産は人参と林檎・・・

         気になってる事もあった。
         15歳のユウ君という名前のお馬さんが手術を受けてたので
         経過を知りたいと思っていた

         昨日の朝、駄目だったと聞いて言いようのない悲しさで
         涙が出る・・・・ユウ君、やすらかに・・・

         いつもはあちこち動き回ってお馬さんと遊ぶのだけど
         今日はなんだかそんな気になれず、ワンコや
         凛々の専属のモデル「バッキンガム」と遊んだ・・・


悲しみ・・・_e0117148_23471848.jpg



         フフフ・・・バッキンガムのおかしな顔にようやく笑える・・・

         ここに来るお馬さんはほとんど高齢なのだ・・・
         優しいスタッフに見守られてはいるけど
         この先、きっと何度も涙が出ることあるんだろううなぁ~~

悲しみ・・・_e0117148_23513314.jpg
 

         牧場のアイドル犬、チェリ-は凛々の行くとこ、行くとこに
         ついてきた。優しさが伝わるでしょう??
         とっても、とっても優しい子なのです!        

by rinrin-607 | 2009-03-15 23:52 | ホース、トラスト


<< 牧場で遊ぶ・・・      ア-ト牧場番外編 >>