カテゴリ:未分類( 13 )

2014年 04月 15日
春眠暁を覚えず

     真冬の真夜中、ワンコのオシッコに付き合うと
     体は冷えくりまくりでその後、お布団に入っても
     中々、寝付けなくて困った。


     今は、少々肌寒さは感じるけど寒さに関しては
     気にならなくなる。(眠たくて目をこすりながらの起き方は変わらず)


e0117148_940122.jpg



     で、現在はというと
     お布団の中がすごく気持ちよくて朝、もう少し寝ていたいのに
     ワンコのオシッコが気になって早朝連れて出る・・・

     後、もう一回お布団に入ると(俗に言う二度寝)さぁ~大変・・・
     目覚ましもいつ止めたのやら・・・ここんとこ寝過ごして飛び起きる事 数回(笑

e0117148_9481316.jpg


     ワンコの介護も大変です( ̄▽ ̄;)

by rinrin-607 | 2014-04-15 09:53
2013年 11月 05日
11月のひまわり


e0117148_23583947.jpg


      11月・・・・
      とっても綺麗に咲いていた。


e0117148_003048.jpg


      今日の朝、霜が降りるとの天気予報・・・・

      ひまわりって
      霜が降りたら、どうなっちゃうの・・・

e0117148_034982.jpg


by rinrin-607 | 2013-11-05 00:05
2013年 10月 08日
虹のかけ橋

e0117148_1027068.jpg


   虹の根っこには宝物が埋まってる・・・
   小さい頃は、その話を信じてた。
   どんなお宝があるのかな・・・空想が楽しかった。


   現在は、虹の架け橋に出会うと

   カメラ、カメラはどこ??

   お願い、もう少し消えないで・・・

   虹は願いを無視して短時間で消えていく




   虹に出会えた時、嬉しくて幸せな気持ちになる。
   この思いは昔も今も変わらない・・・

  
   

by rinrin-607 | 2013-10-08 10:55
2013年 10月 05日
空を飛ぶ夢

      時々、空を飛べたらなぁ~って思う事があります。
      とべたら、行きたい所に自由に行きつく事が出来るでしょうか?


e0117148_23194152.jpg


      私の住む町にはパラグライダーの基地があります。
      風向きの良い日には鳥人たちが
      私の住む町を気持ちよさげに見下ろしています。

      遠い昔、空を飛ぶ夢をよく みてました
      うん?
      過去形ですね。いつの間にかみなくなったのですよ(笑
      どのような状況で飛んでたのでしょうねぇ~~

      とんと、思い出せません(笑

More

by rinrin-607 | 2013-10-05 23:36
2013年 02月 21日
空中散歩


e0117148_23465380.jpg




       世の中には、不思議な事を考えつく人もいるもんです。
  
       遊び心のある人って、大好き・・・・(*´∀`*)

by rinrin-607 | 2013-02-21 23:39
2012年 12月 16日
可愛い瞳、何を見てるのかな??
e0117148_22474171.jpg


         小さいけど、なんとも言えない愛嬌を感じる瞳でしょう?

e0117148_22494452.jpg


         つぶらな瞳の先には何が見えてるのでしょうか?

e0117148_22512247.jpg


         可愛く撮ってね

e0117148_2252997.jpg


         もぉ~!可愛すぎて食べちゃいたい(笑

e0117148_2254086.jpg


         あらら!短いアンヨだこと!
         
         (仕方ないよ。産まれてまだ一か月だもん・・・と赤ちゃんワンコの呟き)

by rinrin-607 | 2012-12-16 22:58
2012年 09月 07日
無題

e0117148_23274785.jpg


        いく筋もの光の中に、一体どれ程の幸せがあるのだろう。

        そっと手のひらに握りしめるささやかな幸せ・・

        生きる希望の光を母にも届けて下さい。        

母、その後・・・・

by rinrin-607 | 2012-09-07 23:51
2012年 06月 08日
人  馬  愛
e0117148_23312618.jpg



e0117148_23321672.jpg


      愛と信頼があるから、ふれあえるのだと思う。


e0117148_23334745.jpg


      愛を感じるから、優しい瞳になる。

e0117148_2335124.jpg


      愛を感じるから、友達になれる。


e0117148_2340048.jpg



e0117148_23412253.jpg


  

      大自然の中で今を生きる馬達と
      その馬を見守る人の優しい愛を感じた素敵な「ホース、トラストの日」

by rinrin-607 | 2012-06-08 22:50
2012年 05月 25日
花&蝶&私
e0117148_20365728.jpg

   
           シンプルだけどなぜか惹かれる花・・・ミヤコワスレ
           花を撮れば、蝶が居ないかしらと探すわたし・・・

           今日のタイトルは花&蝶&私で決まりです(笑     


e0117148_21112971.jpg

               

by rinrin-607 | 2012-05-25 21:08
2012年 01月 28日
ひそひそ話

e0117148_9122241.jpg


       「近頃、凛々さんを見かけないよね?」

       「そう言えば、久しく会ってないなぁ~」

       「凛々さんの人参の差し入れ、楽しみなんだけどなぁ~~」


       ・・・・なんて、お馬さん達のひそひそ話を脚色です(爆

       牧場に行きたい、お馬さんに会いたい病・・・勃発です。
       

       うん!!明日の予定決まりました。
       久しぶりに牧場に行こう・・・・
       

by rinrin-607 | 2012-01-28 09:28