カテゴリ:未分類( 13 )

2012年 01月 21日
霧が晴れたら・・・・
      2011年、年末、母が股関節付近の骨折です。

      年が明けて、すぐに手術の予定でした。
      貧血の酷い母は輸血が必要とのこと・・・・

      そこで難題勃発です。
      AB型の母ですが、血液が不規則抗体のため
      それにあうAB型でないと血が固まってしまうのだそうです。
      輸血用血液が鹿児島の赤十字センターになく、他の赤十字センターに
      あたっていますが、未だに見つからず
      骨折したまま、寝たきり状態です。

      今は、造血剤と食事で貧血の改善をはかり
      ある程度まで回復すれば手術が出来るとの事です。

      見通しの経たない毎日ですが
      往復4時間の車運転と夕方の食事介添えに明け暮れています

      「ブログ更新がないけど、元気??」と心配のお声をいただいています。
      
      私は元気です。

      
      霧の向こうに明るい日差しがある事を祈って
      在庫写真の中から・・・・


e0117148_100215.jpg



e0117148_1005026.jpg

      

by rinrin-607 | 2012-01-21 10:02
2012年 01月 04日
無題


        明けましておめでとう
              ございます!

                     今年も宜しく
                          お願いたします。

by rinrin-607 | 2012-01-04 11:49
2007年 07月 04日
霧島ア-ト牧場パ-トⅡ
e0117148_12112129.jpg


雨ばかり続いてます。
青空が、太陽が恋しい。
お野菜も、植えた稲も日照不足で大きくなれません。
(雨の被害は、凛々の所なくて幸いです。被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます)

高原のショコラに会いたいのに、仕事忙し、雨多しで行けず、イラコラしてます(笑
今度、行く時は人参の山を持って行くつもりです。

e0117148_1265100.jpg


この、お馬ちゃんにも、名前があるんだけど・・・今度聞いてみよう。 ↓
お馬ちゃんの目ってほんと優しい!!

e0117148_1281770.jpg


高原のお嬢さん方はお馬ちゃんを自由に乗りまわしてとてもカッコイイ!!

e0117148_12132252.jpg


e0117148_12135273.jpg


凛々を見つけると、ショコラやタラちゃんが駆け寄ってきてくれる・・・
そんな日が来る事を願ってる凛々なのであります。

by rinrin-607 | 2007-07-04 12:22