カテゴリ:雑感( 19 )

2014年 03月 13日
お知らせ

応援をしていました「日向君」の募金が
目標額1億4500万円にたっしました。
善意の力って凄いなと思います。

「日向君」の心臓移植が成功して、早く元気になれるよう
これからも応援してますね…
頑張れ「日向君」…

今回の投稿は慣れないタブレットからです。
明日、パソコンが入院する事になりました。
暫くブログを休みますがパソコンが退院出来次第再開します。
その時は、また宜しくお願いいたします。

by rinrin-607 | 2014-03-13 23:31 | 雑感
2013年 12月 10日
ひなたくん
e0117148_2148233.jpg


      健康でありたい・・・
      誰もが願っています。

      我が子が50万人に一人という難病に侵されてると
      分かった時、親の心は治してあげたいと思うでしょう。

      私も、3人の子をもつ親として、応援が出来ればと
      思いまして、HPを紹介致します。
       

      ひなたくんのHP



      3カ月で一億4500万円の目標は気の遠くなるような
      金額ですが、ひなたくんの笑顔を守るために
      皆様のご協力をお願いいたします。

      事務所に、募金箱を設置させていただきました。   

by rinrin-607 | 2013-12-10 22:20 | 雑感
2013年 08月 21日
雑感

      残暑お見舞い
          申し上げます!


   
    お盆も過ぎたのに、猛暑日が続き、「暑いですねぇ~」の
    挨拶は変わりません。

    ↓のツバメが巣立った日に義母が遠い処へ旅発ちました。
    諸々の法要も無事終わり、ホッとしています。


e0117148_106244.jpg


    暑さに負けてバテバテ状態ですが
    これではいけないなと自身に気合を入れたところです(笑

    完全復活とまではいきませんが、ブログも写真も再開です。
    宜しくお願いいたします。

    

by rinrin-607 | 2013-08-21 10:10 | 雑感
2013年 06月 05日
元気です。


e0117148_21114154.jpg


         「ブログの更新がありませんねぇ~~」
         

         言われ続けて二カ月が過ぎてしまいました。

e0117148_2116849.jpg


         ほんとに久しぶりの更新で 少し、照れてます。

e0117148_2117077.jpg


         また、放置状態に陥るかも?なんて
         心配しながら 送信を  ポチッ
         

by rinrin-607 | 2013-06-05 21:26 | 雑感
2013年 03月 11日
明日を信じて・・・
e0117148_9224446.jpg


     忘れられないあの日がやってきた。

     テレビで映し出される様子に絶句し、驚き
     そして、思いは悲しみと変わる。
    
     命を、家を、仕事を奪われ、涙する人々・・・

     あの日からニ年、少しずつ笑顔が戻っては来てるけど
     笑えない、悲しみを未だ、もつ人もいる・・・


     それでも、時は過ぎていく・・・
     あの日を、思いながら、明るい明日を、未来を信じよう。


     亡くなられた方々に鎮魂の意を捧げ
     被災された皆様方のこれからに
     幸多かれと願います・・・凛々
     

by rinrin-607 | 2013-03-11 09:36 | 雑感
2012年 11月 01日
深秋

e0117148_23245044.jpg


        紅葉が遅れています。
        皆さまの所はいかがですか??


        「忙しい事はいいことだ」・・・ですが

        忙しすぎて目がまわっています(笑

e0117148_2333430.jpg



         急に寒くなってきました。
         皆様、風邪などひかれませんように
         お体ご自愛下さいませ・・・・

        

by rinrin-607 | 2012-11-01 23:48 | 雑感
2012年 10月 23日
お礼


e0117148_23411373.jpg


         「母、その後」にたくさんの温かなコメントをいただきました。
         お礼申し上げます(。_。)ペコッ


         先日、見舞いに行きましたら
         なんと、なんと、母は自分の足で歩いて(つかまり立ちですが)
         窓を閉めるのです。
         感激でした。
         今までは日常の事は人を介さなければ殆んど出来なかったのに・・

         リハビリ専門という専門とは、こんなにも大事な事なのですねぇ~

         ここでのリハビリが後一ヶ月半 続きます。


         母よ、頑張れ、・・・・・

by rinrin-607 | 2012-10-23 23:53 | 雑感
2012年 05月 08日
大好きな場所・・・パートⅡ


            あんまり見つめ続けると           
e0117148_23311469.jpg


e0117148_23344465.jpg


                    水仙になってしまうからね・・・

ナルシストの語源

by rinrin-607 | 2012-05-08 23:58 | 雑感
2012年 04月 13日
チェンソーアート

        私はだれでしょう??

e0117148_2331615.jpg


      ↑ それぞれの特徴が捉えられて、楽しいチェンソーアートでしょう??


e0117148_2381114.jpg

      真剣に取り組む姿がカッコいいなぁ~

e0117148_2392543.jpg



                 

by rinrin-607 | 2012-04-13 23:16 | 雑感