カテゴリ:感動( 5 )

2014年 07月 10日
日向くんの手術成功しました。
   
       ひなたくんのHP
    
   


   日向くんの手術、成功しました。

   人々の善意って凄いですね。

   ドナーとなられた方に哀悼の意を捧げるとともに
   命を繋いでいくことに感動しました。


   日向くんの人生に幸多かれと願います。

by rinrin-607 | 2014-07-10 23:39 | 感動
2014年 02月 21日
涙の後は素敵な笑顔

e0117148_4372961.jpg


       今朝は、嬉しくて眠れません。
       頑張った、真央ちゃんに拍手です。

       真央ちゃんの涙に、私も もらい泣き・・・・
       滑り終えた時の真央ちゃんの涙を美しいと思いました。
       涙の後の真央ちゃんスマイルを見れて、本当に良かった。


       金メダルを目指して競技するアスリート達・・・
       オリンピックは、まだ終わってませんが

       三個しかないメダルをとれた人には「おめでとう」を
       とれなくても「お疲れ様でした」と伝えたいです。

       連日の深夜観戦も、そろそろ終わりです。


e0117148_5125077.jpg
       

by rinrin-607 | 2014-02-21 05:18 | 感動
2013年 12月 08日
雲海

    午前4時47分、携帯がなる。
    飛び起きた私・・・
    

    「そうだ!昨日約束した。雲海を撮りに行こうと・・」
    そして、集合時間は5時・・・
    
    よくぞ連絡していただきました。感謝・・・
    それでも、10分の遅刻・・・ごめんなさい(。_。)ペコッ


e0117148_2023527.jpg


    撮影場所に着いた時は霧もなく、今日は雲海出ないかもと
    諦めてたのだけど、徐々に霧が立ち込める・・・

    凄い時はこんなものではないみたいだけど
    今日は、これで大満足ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

e0117148_20272914.jpg


    雲海の下は、私の住む町とお隣の町が隠れています。

    夜が白み始めた頃、若者3人と女性一人が増えて
    エリアが賑やかになりましたよ。

e0117148_203237100.jpg


    朝日も撮りたかったけど、父、母が朝食を待っていますので
    名残り惜しいのだけど、私はここでエリアを後にしました。
    AM7時15分・・・

by rinrin-607 | 2013-12-08 20:41 | 感動
2012年 06月 19日
恋して候・・・

        会いたくて、あなたに会いたくてずっと会いたかった。

        突然、現れたあなたに私の胸はドキドキ・・・

        夢中で追っかけた・・・・

        スポットライトを浴びて輝き、飛び交うあなた・・・

        出会ってくれてありがとう~~


e0117148_12491025.jpg





        とっても意味深ですねぇ~~。
        意味深な訳は、この次に・・・

by rinrin-607 | 2012-06-19 12:56 | 感動
2012年 04月 30日
デコトラ
e0117148_19212792.jpg


         『デコレーショントラック』の事を略してデコトラと言います。

         または「アートトラック」とも言います。

         見事なまでに装飾されたトラックは「凄い」の一言です。

         情熱を集結したドライバーの心意気と熱気が漂っていました。

         

たくさん、見てくださいね♪♪

by rinrin-607 | 2012-04-30 20:01 | 感動