カテゴリ:ホース、トラスト( 76 )

2009年 11月 06日
ア-ト牧場近くの紅葉と夕暮れ


e0117148_0114631.jpg



            ア-ト牧場がそろそろ夕陽に染まる時刻です。

e0117148_0141281.jpg


                牧場近くの紅葉も今が見ごろです

e0117148_016792.jpg



                 牧場から見る夕陽は言葉に出来ないくらい綺麗です。
                 
e0117148_0194628.jpg



e0117148_0201667.jpg


by rinrin-607 | 2009-11-06 08:16 | ホース、トラスト
2009年 11月 04日
エイシンワシントン号・・・・

e0117148_22402184.jpg


           文化の日、真っ青な青空が広がります・・・・
           朝からウズウズしてました。牧場に行きたい~~!

           午前中、頑張って請求書を作り終え・・・・
           「私(凛々)、牧場に行ってきま~~す」

e0117148_224395.jpg


           逢ってみたいお馬さんがやってきたからです。
           G1でも活躍したその名も「エイシンワシントン」・・・
           G1での優勝はなかったのですがワシントンのファンは
           多いみたいです。

   

           総賞金額3億5千万・・・・・
           こんな細いスマ-トな足で稼ぐもんですねぇ~~(爆

           人なっこいです。近くでウロウロと写真を撮る凛々を
           うさんくさそうにはしてましたが・・・・爆

e0117148_2248144.jpg


e0117148_22492779.jpg



           午後1時くらいから夕方6時までいました。
           え??
           そんな長い時間何してたか??・・・って・・・
           そりゃぁ~~、ハグしたり、写真撮ったり・・・

e0117148_22541097.jpg


           HSさん、遊びにおじゃったもんせ!!(いらっしゃいませ!)

by rinrin-607 | 2009-11-04 22:55 | ホース、トラスト
2009年 10月 07日
仔馬の名前は・・・ルナちゃん


            大好きな場所で仔馬が生まれました。

            名前をルナちゃん(10月3日満月の日に産まれたので・・・)

            牧場のお姉さんに「生まれてますよぉ~~」って

            お電話いただいて、日曜日まで待ちきれず・・・ムフフ、行ってきました

e0117148_10185862.jpg


            生まれて間もないのでお母さんにベッタリ・・・

            写真撮らせてぇ~~と近づくと「あんた、だれ??」って

            心配そうにお母さんの体に身を寄せるの。

            可愛いのなんのって・・・・食べちゃいたいくらい・・・

e0117148_10232191.jpg
   


            お母さんのフェアリーはいつもは白いお馬さんなのですが
           
            泥んこ遊びで泥まみれぇ~~

e0117148_10262716.jpg


            牧場通いがまたまた、増えそうな・・・・予感(爆

by rinrin-607 | 2009-10-07 10:31 | ホース、トラスト
2009年 10月 03日
秋の日の・・・・



秋の日の ヴィオロンの ためいきの
  身にしみて ひたぶるに うら悲し
鐘のおとに 胸ふたぎ 色かへて 涙ぐむ
  過ぎし日の おもひでや
げにわれは うらぶれて こゝかしこ
  さだめなく とび散らふ 落葉かな


e0117148_10114440.jpg



e0117148_1015465.jpg


by rinrin-607 | 2009-10-03 10:16 | ホース、トラスト
2009年 07月 06日
大好きなお馬さん・・・テレビで観てね
e0117148_9385380.jpg



e0117148_9394333.jpg



e0117148_945284.jpg



e0117148_9474189.jpg



         凛々の大好きな場所、ア-ト牧場がテレビで紹介されます
         是非、ご覧になってください・・・・

         凛々がなぜここまでハマッてしまったか・・・
         理解していただけると思います

         全国版でないのが残念・・・


         ☆7月9日(木)予定。
 番組名『アサデス。』10:00~10:45
(九州・山口で放送。放送局→KBC、yab、ncc、KAB、OAB、KKB、umk)


          霧島アート牧場
 HORSETRUST

          のホーストラストHPの中の
          トラストブログの中に詳しく載ってます

          ※今、おねぇさんと話したら、あくまでも予定ですって・・・
           絶対、放映して欲しいナァ~~


by rinrin-607 | 2009-07-06 09:56 | ホース、トラスト
2009年 06月 17日
大好きな場所・・・
e0117148_012538.jpg



        栗野岳には山法師が咲く森がある。
       つい二、三日前に満開だと聞いていたのだが
       その日は行けずじまい・・・

       で、昨日夕刻だというのに出かけてみた・・・

       う~~ん!残念・・・
       花が少し盛りを過ぎたのと夕方という事もありその場所は
       日も陰り、ふく風も冷たくて・・・

       で、帰り道、途中に大好きなア-ト牧場がある。
       時刻は夕方5時30分・・・・
       帰らねば・・・いやいやすぐそこに愛しいお馬さんたちがいる
       少しだけ、えぇ~~、少しだけ寄り道しましょ・・・爆

e0117148_0255821.jpg


       この3頭は仲がいいのか凛々が帰るまで常に行動が一緒・・・

e0117148_0272051.jpg


       この子達もいつも一緒・・

e0117148_034669.jpg


       なぜかポ-ズ取りまくりのこの子は新顔さん??

       実はこの時間、スタッフの皆さんもお仕事終えられて牧場には
       だれも居ない・・・
       少し寂しいのと、まだまだ帰りたくなぁ~~い・・・

       時刻を確認してびっくり・・・

       ♪ 夕焼け小焼けで日が暮れて・・・

          山のお寺の鐘がなる~~

            お手てつないで皆かえろ

             カラスと一緒にかえりましょ~~ ♪




       

by rinrin-607 | 2009-06-17 09:04 | ホース、トラスト
2009年 05月 28日
ア-ト牧場番外編
e0117148_23285871.jpg



         カメラに向かって歩いてくるの・・・
         「はい!。。。そこでストップゥ~~」

e0117148_23304110.jpg


          広角で下から見上げるように・・・

e0117148_23313377.jpg


e0117148_23334896.jpg


          何でか気になる二頭です。



e0117148_23345112.jpg


          今度の日曜日、ダ-ビ-が開催されますが・・・

          風をきって走るお馬さん・・・・カッコいい

by rinrin-607 | 2009-05-28 23:40 | ホース、トラスト
2009年 05月 24日
日焼けの続き・・・
e0117148_2121899.jpg


         髪をアップにしてたのにもかかわらず
         首&襟足に何も巻いてなかったので昨日の日焼けは凄かった・・・

         肌の白いとこと焼けた部分がクッキリと境目がついてる・・
         これって、暫くは髪のアップができないって事??
         あぁ~~!まいったなぁ~
         暑くなるから、ホンとはくくってたほうが涼しいのだけど・・・
         後の祭りです。これってこの夏はこのまんまなのでしょうか??
      
         焼けてしまったお肌・・・せめて襟足だけはおかしくない程度に
         戻したいのですが・・・(腕は我慢します)
         

e0117148_21211670.jpg


         これからお出かけの際は日焼け止めクリ-ムと
         帽子を日焼け防止の為に忘れないように心がけます

         え??
         もう遅いですって??
         いえいえ、これ以上真っ黒になりたくありませんもの・・爆

by rinrin-607 | 2009-05-24 21:36 | ホース、トラスト
2009年 05月 23日
腕も襟足も真っ赤です・・・
e0117148_2256954.jpg



     牧場でHummingMarketなるイベントが開催されました。
     事前の宣伝が行き届いていたのでしょうか
     多くの家族連れで賑わって、活気のある牧場でした。

     ワンコ連れもいらっしゃるので、牧場のアイドル犬
     チェリ-もア-サもロ-ラも今日は繋がれてて少し不満げでしたよ。
     お馬さんも兼ねては自由自在に歩いてるのですが
     本日、柵の中から沢山の人を眺めてました。

e0117148_2321547.jpg


     イベント会場に長い事遊んだわりには撮った写真が少なく・・・
     PCで見ながら「なんだ?これ?珍百景」などと一人で突っ込みを入れながら・・爆

     アップできるような写真がない分、真っ赤に日焼けしてしまいました。
     油断してました。日差しもあんまり強くないし・・・風もあるし・・・
     ところが、ところが・・・

     帰る頃には腕も襟足(ここが一番酷い)もヒリヒリと痛いくらい・・・

e0117148_2316165.jpg
  

e0117148_23163535.jpg
 

     柏の木の森の近くには山法師の花が咲いてました。 
     山法師がたくさん植えてある森もあります
     昨年は一番いい時期に骨折していて見にいけませんでした。

e0117148_23225358.jpg
 

by rinrin-607 | 2009-05-23 23:30 | ホース、トラスト
2009年 05月 15日
呟き・・・・
e0117148_2233554.jpg



    「大丈夫、大丈夫・・・
         何とかなるから・・・」

     事あるごとに自身に言い聞かせて・・・そして何とかなってきた・・・


     でも、世の中にはどんなに頑張っても、どうにもならない事もあるのだ

     
          神様、一生懸命頑張る人の望を叶えてあげてください・・・
        
              生きる希望を与えてください・・・


e0117148_22454848.jpg


by rinrin-607 | 2009-05-15 22:50 | ホース、トラスト