カテゴリ:生活( 4 )

2012年 12月 09日
近況報告

        2011年12月末・・・母、骨折
        血液不規則抗体と極度の貧血の為、手術困難
        六か月余りの寝たきり状態から、ようやく貧血改善

        六月、無事手術がすみ、8月初め転院
        (この時、色々な行き違いがあり、転院が早すぎてしまう)

        再び歩行困難となり、9月、リハビリ専門の病院に転院

        そして三カ月、自力歩行出来るようになった母が退院しました。
        高齢の為 父、母が、暫く我が家で生活をする事になりました。


        つい最近、主人の義母が心臓疾患の為ペースメーカー装着の手術を受ける  

        等々、時間に追われる日々となっています。
        またまた、大好きなカメラがバックの中で寝ている状態ですが
        自身のストレス解消に時々、写真撮りに出かけたいと思っています。

        不定期更新が続く日々雑感ですが、これからも宜しくね。


e0117148_14145441.jpg



      
                

by rinrin-607 | 2012-12-09 14:18 | 生活
2012年 07月 03日
無題


e0117148_22495694.jpg


         テレビの週刊予報はまだまだ雨の日が続くでしょう・・・
        
         「え~~っ!   まだ降るのですか」と見上げた空は
         真っ黒な雲の空・・・・

         九州地方の大雨は、被害が大きく心配です。
         お見舞いを申し上げると共に
         これ以上の被害がないように祈ります。
         

         

by rinrin-607 | 2012-07-03 23:02 | 生活
2012年 07月 02日
青空は何処へ行ったやら・・・・・


e0117148_20181132.jpg


     毎日、毎日、雨、雨、雨・・・
     降りだすと、半端じゃないし、おまけに雷まで鳴りだした。
     家の中もジメジメ、乾かぬ洗濯物が幅をきかしてる

     青空が恋しい。

by rinrin-607 | 2012-07-02 20:38 | 生活
2012年 05月 22日
そろそろ、食べごろ??

e0117148_23183931.jpg


           母の見舞いの合間に父が育ててる南瓜です。

           大きさは小ぶりな種類なのですが
           写真では大きく感じますね(>▽<;; アセアセ


           プリントして母にも見せました。
           


e0117148_23235254.jpg


by rinrin-607 | 2012-05-22 23:25 | 生活