カテゴリ:独り言( 3 )

2013年 12月 12日
e0117148_22371310.jpg


    今年の漢字は「輪」でしたね。

    なぜか忙しい毎日の中で私が今、忘れがちな          
            

              「笑」

    私の漢字です。
    
     


    皆様は今年の漢字に何を選ばれますか??

ひなたくんのHP

by rinrin-607 | 2013-12-12 23:54 | 独り言
2013年 10月 11日
暑いですねぇ~~


e0117148_3441178.jpg


    10月も半ばになろうというのに、暑い毎日です。
    昼夜、扇風機が活躍しています。

    先日はあまりの暑さにクーラーを入れました(>▽<;; アセアセ


e0117148_3493119.jpg



    温暖化のせいでしょうか・・・
    季節のうつろいに微妙なずれを感じます。

    気がつけば、彼岸花は咲き終わり
    秋桜も終焉を迎えそう・・・

    昼間、サボって撮りに行く時間もないし(謎)
    日曜日は毎週のごとく、運動会・・・
    

    残念だけど、仕方ない・・・・と 独り言・・・・
    

by rinrin-607 | 2013-10-11 04:36 | 独り言
2012年 09月 30日
無題

           今夜は十五夜です。
           つい先ほどまで、雲がかかり見れなかったお月さま・・・

           いま、まん丸お月さまが顔をだしました。

           今年は、台風に気をとられ、花もお供え物も忘れていました。
           「お月さま、ごめんなさい!!」


           地域では、今まさに台風の直撃を受けてる所や
           避難を余議なくされてる方々がおられます。

           「これ以上、被害が大きくなりませんように・・・」
           お月さまにお願いしました。



e0117148_2145837.jpg

           台風がくる前に撮った彼岸花と青空です。

by rinrin-607 | 2012-09-30 21:47 | 独り言