カテゴリ:ワンコ( 5 )

2014年 07月 03日
宜しくお願いしますm(_ _)m


e0117148_16255180.jpg


      こんにちは!
      ナナと言います。凛々母さんの両親に飼われていました。
      両親が、凛々母さんの家にお世話になる時に
      私も、凛々母さんの家に引っ越してきました。

      三年になります。

      さくら姉さん亡き後、凛々母さんを一生懸命慰めています。

      凛々母さん、私がタヌキみたいだと言いますが
      私はれっきとしたポメラニアンワンコです。

      こらから、時々ブログに登場しますので
      宜しく、お願いしますm(_ _)m

e0117148_16334742.jpg


by rinrin-607 | 2014-07-03 16:35 | ワンコ
2014年 05月 24日
虹の橋
さくらのつぶやき

さくら

     15歳のさくらが虹の橋を渡りました。
     
     とっても賢くて、家の周りを一人でお散歩して
     帰ってくるので、お客さんもビックリ

     おまけに、超メタボで有名・・・・
     

     なのに、最後は痩せてしまい、他の犬と
     間違われるくらいでした。

     我が家の三女犬、さくらはお星様になりました
   
     寂しくて、悲しくて涙が止まりません。

     ありがとね・・・・・・さくら

     さくら、ありがとね・・・・

by rinrin-607 | 2014-05-24 11:20 | ワンコ
2008年 04月 07日
さくら
e0117148_2218348.jpg


             ヘッ!タイトルはさくら・・・なのになんでワンコなの??

             (o^-^o) ウフッ!これでよかとです!
             だってあたしの名前はさくらですもん


e0117148_22205948.jpg

 
             丁度今頃工場の片隅にポイされてたのを凛々母さんに
             拾ってもらったのよ・・・・ほんでもって桜の季節だったし・・

             「さくら」ってつけてもらったの。
             ちょっと(たくさんでしょう?!)メタボになってしまったけど
             凛々母さんはあたしの事、お利口さんと言ってくれるわ

e0117148_22252727.jpg


             写真撮り、あたしは飽きちゃったよ。
             付き合ってられないわ!早く帰ろうよ・・・
             

             綺麗な桜の花を予想して来てくださった皆様
             アテが外れてごめんなさい。一応あたしも「さくら」です☆-( ^-゚)v

More

by rinrin-607 | 2008-04-07 23:48 | ワンコ
2007年 11月 13日
(o^-^o) ウフッ
e0117148_22261488.jpg


        逢いたかったよぉ~~
       うんもう!暫く見ないうちに、すっかりお目目も見えてる、あんよも丈夫で・・・
       ほらほら、そんなに走るとこけちゃう・・・あぁ~すべっちゃったぁ~

e0117148_2229249.jpg


       お尻も可愛いでしょう?
       ちょっと寂しいんだ。実は真っ黒けの兄弟(3匹)、どこかに行ったんだよ(飼われて
       あたしらはもうここでマリンお母ちゃんとお世話になる事に決まったから
       これからも、凛々おばちゃんを通じて宜しくね!!
       名前?名前はねぇ~~!あたし、まだ自分の名前がわかんないの
       (^。^;)ゴメンナサイ・・・(え~~っと、ラムちゃんとテンちゃんだったかな?)
e0117148_22354338.jpg


       へへへ、自分で言うのもなんだけど、あたしすんごいイタズラッコなの
       マリンお母さん、すぐ叱るのよ。でも、イタズラって面白いんだけど・・・ダメかしら
e0117148_2238354.jpg


       凛々おばちゃま、あたし、まだ遊びたいの
       ここから出してぇ~~

       


       走ってるとズルッとこけて・・・
       その仕草の可愛さに時の経つのを忘れて笑ってました。
       ヨッシャ~~!今度凹んだら貴方達に逢いにきます。
       笑いという 名の元気を頂戴!!
       
       

by RINRIN-607 | 2007-11-13 07:12 | ワンコ
2007年 01月 26日
さくらのつぶやき・・・
e0117148_0515318.jpg


8年前、凛々家の工場でクンクンないてるところを
拾ってもらったんです。私のこと誰が捨てたのでしょう?(ノ_-)クスン

凛々母さんは、私がいうこときかないといつも言うんです。
「さくら!ゆうこときかんと、橋の下にうっすっど」
(いうこときかないと、橋の下にすてるよ)
もう捨てられるのはごめんです。いい子にしますから。
e0117148_0575956.jpg


柿の大好きな私に凛々母さんは「たかかったのよ」といいながら
丸ごと一個くれます。
だれも盗らないと思うけど、盗られそうでいつも片手で抑えて食べるんです
e0117148_104660.jpg


種とヘタだけ残して・・・・・完食・・・「おいしかった!」
e0117148_128100.jpg


人間の都合で捨てられる友達はどこに行けばいいのですか??

by rinrin-607 | 2007-01-26 01:16 | ワンコ