<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 22日
叉、またア-ト牧場
e0117148_20492518.jpg


         このところ、オフ会が続いてる凛々です。
        今日の集合場所は大好きなア-ト牧場なのだ・・・笑

        ところが、ところがこの日は冷たい、北風がピュ-ピュ-・・・
        見てください!このススキのしなり・・・・
e0117148_2163582.jpg



        ブログ友はみなさん、凛々よりお若い方ばかり・・・
        それでは話が合わないでしょう・・って・・・??
        いえいえ、精神年齢が皆さんと同じレベルなので
        そんなことぁないですよん!!
        カメラという共通の趣味もありますし・・
        今日も、ア-ト牧場のお馬さんとしっかり触れ合ってきました。

e0117148_21231194.jpg



         楽しい時間ってすぐに過ぎていくんですねぇ~!
         最後にこんなに素敵な夕焼け・・・
         Rie姉さん、願いが叶ってよかったね!
         シェパママさん、県内同士なので叉、お会いしましょう・・・

e0117148_21321434.jpg

         

by rinrin-607 | 2007-11-22 23:25 | ホース、トラスト
2007年 11月 13日
(o^-^o) ウフッ
e0117148_22261488.jpg


        逢いたかったよぉ~~
       うんもう!暫く見ないうちに、すっかりお目目も見えてる、あんよも丈夫で・・・
       ほらほら、そんなに走るとこけちゃう・・・あぁ~すべっちゃったぁ~

e0117148_2229249.jpg


       お尻も可愛いでしょう?
       ちょっと寂しいんだ。実は真っ黒けの兄弟(3匹)、どこかに行ったんだよ(飼われて
       あたしらはもうここでマリンお母ちゃんとお世話になる事に決まったから
       これからも、凛々おばちゃんを通じて宜しくね!!
       名前?名前はねぇ~~!あたし、まだ自分の名前がわかんないの
       (^。^;)ゴメンナサイ・・・(え~~っと、ラムちゃんとテンちゃんだったかな?)
e0117148_22354338.jpg


       へへへ、自分で言うのもなんだけど、あたしすんごいイタズラッコなの
       マリンお母さん、すぐ叱るのよ。でも、イタズラって面白いんだけど・・・ダメかしら
e0117148_2238354.jpg


       凛々おばちゃま、あたし、まだ遊びたいの
       ここから出してぇ~~

       


       走ってるとズルッとこけて・・・
       その仕草の可愛さに時の経つのを忘れて笑ってました。
       ヨッシャ~~!今度凹んだら貴方達に逢いにきます。
       笑いという 名の元気を頂戴!!
       
       

by RINRIN-607 | 2007-11-13 07:12 | ワンコ