<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 16日
青空に誘われて・・・
e0117148_22532724.jpg


     北風はピュ-ピュ-と寒かったけど・・・・・
    フッとア-ト牧場のある山を見上げると・・・・
    雲ひとつない、抜けるような青空が広がっていた・・・


    行かなければ・・・・そう思うと何の迷いもなく「ア-ト牧場に行ってくるから・・・」
    で、八百屋さんへ・・あぁ~~!人参10袋しかないよ。
    ま、いっか!ないよりはね・・・自己納得・・・ハハ

e0117148_22584660.jpg


    寒いよぉ~~!
    でもね、今日は3人のお客様を連れてトレッキングから帰ってくる
    チェリ-お姉さんが岡の上に現われる筈なんだ・・・
    カッコいいんだよ。お姉さん(インストラクタ-)・・・早く来ないかなぁ~~

e0117148_2383174.jpg


    牧場のアイドル犬チェリ-も待ちくたびれて・・・
    

    わぁ~~!チェリーお姉さんだぁ~~
    ネッ!凛として素敵でしょう?
e0117148_2362773.jpg

    
    もちろん、夕日が沈むまでいましたよ。
    続きは叉の機会にね・・・・(o^-^o) ウフッ

by rinrin-607 | 2008-02-16 23:25 | ホース、トラスト