<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド
        馬が好き!!・・・・・
       

       ただ、純粋に馬が好き・・・または
       凛々見たく競馬に興味があり、そこに参戦する馬たちにも
       一度は逢ってみたいとか思うことがある
       
       興味が高じて、近くにある牧場のお馬さんたちが
       とても好きになり、暇さえあれば行きたいと思ってる凛々・・笑

       競馬とかお馬さんに興味のない方には今日の話は少し
       退屈かも知れないけど、凛々の願いが叶った一日を聞いてください

       すっかりお馬さんに魅せられた凛々ですが・・・
       競馬の最高峰G1の安田記念で見事一着になった
       「タイキブりザ-ド」がア-ト牧場に入厩してると言う事なので
       逢いに行ってきました。
       流石に人気者のG1ホ-スです。福岡のあたりからもファンが
       いらしたそうで、全国ネットでタイキブリザ-ドの余生が
       話題になってます。え??  前置きが長い?
       早くタイキブリザ-ドをアップせぇ・・・って・・・

       アイアイサァ~~!!


e0117148_23383166.jpg


e0117148_23394119.jpg


e0117148_23405968.jpg

        真ん中です。先輩馬にも可愛がられてるみたいですね。

e0117148_2341326.jpg


        生涯獲得賞金は約5億6000万・・・
        立派、立派です。
        ますます、牧場熱がヒ-トアップしてる凛々ですぅ~~

by rinrin-607 | 2009-01-31 23:47 | ホース、トラスト
2009年 01月 17日
青空と牧場・・・
e0117148_202099.jpg


        皆さん今日は!!
        私、ロ-ラよ
        生後3ヶ月でア-ト牧場の仲間になっちゃったの。
        今度遊びに来て。遊んでもらえたらとても嬉しいのだけど・・・・

e0117148_20232340.jpg



        トレッキングから帰って来られる時、いつもこの風景を撮ります。
        好きなアングルなのでぇ~~す
        
        カッコいいと言えばア-ト牧場はお馬さんもワンコも自然も
        スタッフの方々の心も全部カッコいいんです。
        とりこになった人・・・凛々(爆

e0117148_21422415.jpg




        メジロ撮りに出かけたのに、メジロちゃんのご機嫌が悪く
        会えそうもなく、急遽牧場に走りました。(コ-スが近くだったので

        牧場に来ると時間の経つのを忘れてしまうんです。
        今日も夕方になっちゃったよ・・・
        ♪ 行きはよいよい、帰りは恐い ♪・・・・
  

by rinrin-607 | 2009-01-17 21:53 | ホース、トラスト
2009年 01月 15日
同じ場所・・
e0117148_1053339.jpg


         この場所を通ると、カメラを向けたくなるなるんです。(昨年もアップしました)

        で・・・・・

        ♪ 赤いソテツの実も熟れる頃・・・♪
        と歌いながら撮るんです・・・爆

e0117148_1102142.jpg


        で・・・・・
        またまたソテツの実をパシャリ

e0117148_1135357.jpg


        美味しそうな色だけど、ソテツの実って食べられますか??        

by rinrin-607 | 2009-01-15 14:16 | 風景
2009年 01月 05日
大好きな場所・・
e0117148_23222484.jpg


     朝寝坊なので神々しい日の出を見ることはない。
     
     2日は夕方まで粘って夕焼けを撮る。

     お天気のいい日にはア-ト牧場から素敵な夕陽を見る事が出来る

     馬も牧場も金色に染まり
     別世界にいるような不思議な感覚に陥る

     夕陽に染まって走るア-サ-がカッコよかった。

e0117148_2334577.jpg


     大好きなア-ト牧場・・・
     飽きもせず良く通うわねと・・・自分に問いかける(爆
     
     

by rinrin-607 | 2009-01-05 23:57 | ホース、トラスト