<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 28日
ア-ト牧場番外編
e0117148_23285871.jpg



         カメラに向かって歩いてくるの・・・
         「はい!。。。そこでストップゥ~~」

e0117148_23304110.jpg


          広角で下から見上げるように・・・

e0117148_23313377.jpg


e0117148_23334896.jpg


          何でか気になる二頭です。



e0117148_23345112.jpg


          今度の日曜日、ダ-ビ-が開催されますが・・・

          風をきって走るお馬さん・・・・カッコいい

by rinrin-607 | 2009-05-28 23:40 | ホース、トラスト
2009年 05月 24日
日焼けの続き・・・
e0117148_2121899.jpg


         髪をアップにしてたのにもかかわらず
         首&襟足に何も巻いてなかったので昨日の日焼けは凄かった・・・

         肌の白いとこと焼けた部分がクッキリと境目がついてる・・
         これって、暫くは髪のアップができないって事??
         あぁ~~!まいったなぁ~
         暑くなるから、ホンとはくくってたほうが涼しいのだけど・・・
         後の祭りです。これってこの夏はこのまんまなのでしょうか??
      
         焼けてしまったお肌・・・せめて襟足だけはおかしくない程度に
         戻したいのですが・・・(腕は我慢します)
         

e0117148_21211670.jpg


         これからお出かけの際は日焼け止めクリ-ムと
         帽子を日焼け防止の為に忘れないように心がけます

         え??
         もう遅いですって??
         いえいえ、これ以上真っ黒になりたくありませんもの・・爆

by rinrin-607 | 2009-05-24 21:36 | ホース、トラスト
2009年 05月 23日
腕も襟足も真っ赤です・・・
e0117148_2256954.jpg



     牧場でHummingMarketなるイベントが開催されました。
     事前の宣伝が行き届いていたのでしょうか
     多くの家族連れで賑わって、活気のある牧場でした。

     ワンコ連れもいらっしゃるので、牧場のアイドル犬
     チェリ-もア-サもロ-ラも今日は繋がれてて少し不満げでしたよ。
     お馬さんも兼ねては自由自在に歩いてるのですが
     本日、柵の中から沢山の人を眺めてました。

e0117148_2321547.jpg


     イベント会場に長い事遊んだわりには撮った写真が少なく・・・
     PCで見ながら「なんだ?これ?珍百景」などと一人で突っ込みを入れながら・・爆

     アップできるような写真がない分、真っ赤に日焼けしてしまいました。
     油断してました。日差しもあんまり強くないし・・・風もあるし・・・
     ところが、ところが・・・

     帰る頃には腕も襟足(ここが一番酷い)もヒリヒリと痛いくらい・・・

e0117148_2316165.jpg
  

e0117148_23163535.jpg
 

     柏の木の森の近くには山法師の花が咲いてました。 
     山法師がたくさん植えてある森もあります
     昨年は一番いい時期に骨折していて見にいけませんでした。

e0117148_23225358.jpg
 

by rinrin-607 | 2009-05-23 23:30 | ホース、トラスト
2009年 05月 15日
呟き・・・・
e0117148_2233554.jpg



    「大丈夫、大丈夫・・・
         何とかなるから・・・」

     事あるごとに自身に言い聞かせて・・・そして何とかなってきた・・・


     でも、世の中にはどんなに頑張っても、どうにもならない事もあるのだ

     
          神様、一生懸命頑張る人の望を叶えてあげてください・・・
        
              生きる希望を与えてください・・・


e0117148_22454848.jpg


by rinrin-607 | 2009-05-15 22:50 | ホース、トラスト
2009年 05月 14日
走れ、走れぇ~~

      大きな声では言えませんが・・・・・・

      実は・・・・私、軽トラックの荷台に乗ってます・・・ムフフフ

e0117148_22253675.jpg


      荷台からの景色をパチり・・・・

      ア-ト牧場の第3の放牧地に久しぶりに連れて行ってもらいました。

      トラックを見つけたお馬さんたちが

          駆けてきました・・・

           駆ける・・・
             駆ける・・・・・

e0117148_2230366.jpg


e0117148_22305516.jpg



e0117148_22403071.jpg



e0117148_2242422.jpg



e0117148_22433577.jpg



       目と鼻の先まで駆けてきました。さすがお馬さん・・・
       目の前でピタッと止まってくれました

       

More

by rinrin-607 | 2009-05-14 23:30 | ホース、トラスト
2009年 05月 12日
色々・・・・
e0117148_23182782.jpg


e0117148_23232634.jpg



         レンゲソウが咲いてるといっては車を止め、パチリ・・・・

e0117148_23244275.jpg


         可愛いテントウムシさんに会えば・・・パチリ・・・

e0117148_2326099.jpg



         ア-ト牧場までは20分で行けるのに・・・

e0117148_23264990.jpg



         道草が多すぎて一時間もかかってしまいます・・・

         

by rinrin-607 | 2009-05-12 23:29 | ホース、トラスト
2009年 05月 05日
ア-ト牧場
e0117148_2181025.jpg


       お気に入りの場所って、どうしてこう居心地がいいのでしょう!!
       お天気もよかったし、午後からア-ト牧場に・・・
       あ、その前に八百屋さんに寄って人参のお土産を仕入れました。


e0117148_2193047.jpg


       この二頭、4月に仲間入りしたそうで仲がいいですよ。
       しっかり名前を聞いてきました。

       チェイサ-とフロ-リアン・・
       鬣の黒い方はフロ-リアン・・・・え??どっちも黒くないかい??
       どっちかといえば右の彼の方が黒い・・・よね??


e0117148_21201594.jpg



       夕方まで居てしまいましたσ(^_^;)

       カラスが鳴くから帰りますぅ~~(爆

by rinrin-607 | 2009-05-05 23:14 | ホース、トラスト