<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 28日
誕生日


e0117148_2344282.jpg


              3月28日は牧場のクラウド君の誕生日
              人参もって会いに行きました。

              35様、しっかりクラウドと話してきましたよ。

              この人参は35母さんからだからね・・・・・
              これは凛々からだよ・・・・・

e0117148_2382672.jpg


e0117148_23214939.jpg



e0117148_2391892.jpg



e0117148_23155886.jpg

               ↓さて?35母さん、ウドはどこにいるでしょう??
・・・・・・ってか、白い馬は二頭しか写ってませんがσ(^_^;)

e0117148_23104374.jpg



               牧草地が少し遠くなりました。
               今まで見たいにすぐに会えませんが時々
               スタッフの方に頼んで連れていってもらいますね・・・
               ウドは元気です。・・・・・・35母さんへ           

by rinrin-607 | 2010-03-28 23:18 | ホース、トラスト
2010年 03月 21日
風をきる・・・・・
 
                馬が好き・・・・・・
       

       ただ、純粋に馬が好き・・・または
       凛々見たく競馬に興味があり、そこに参戦する馬たちにも
       一度は逢ってみたいとか思うことがある
       
       興味が高じて、近くにある牧場のお馬さんたちが
       とても好きになり、暇さえあれば行きたいと思ってる凛々・・笑

       競馬とかお馬さんに興味のない方には今日の話は少し
       退屈かも知れないけど、凛々の願いが叶った一日を聞いてください

       すっかりお馬さんに魅せられた凛々ですが・・・
       競馬の最高峰G1の安田記念で見事一着になった
       「タイキブりザ-ド」がア-ト牧場に入厩してると言う事なので
       逢いに行ってきました。
       流石に人気者のG1ホ-スです。福岡のあたりからもファンが
       いらしたそうで、全国ネットでタイキブリザ-ドの余生が
       話題になってます。え??  前置きが長い?
       早くタイキブリザ-ドをアップせぇ・・・って・・・

       アイアイサァ~~!!


e0117148_23383166.jpg


e0117148_23394119.jpg


e0117148_23405968.jpg

        真ん中です。先輩馬にも可愛がられてるみたいですね。

e0117148_2341326.jpg


        生涯獲得賞金は約5億6000万・・・
        立派、立派です。
        ますます、牧場熱がヒ-トアップしてる凛々ですぅ~~

        この記事は2009年1月に一度投稿した記事なのですが
        タイキブリザードが安田記念を制覇した時の雄姿を
        探す事ができました。ほんとにカッコよかったのですねぇ~



by rinrin-607 | 2010-03-21 02:43 | ホース、トラスト
2010年 03月 16日
無防備で幸せな寝顔


e0117148_2221840.jpg
                   あれぇ~~!
                   どない、しはったん??
                   ご気分でも悪いのどすかぁ~~??

e0117148_2214978.jpg


                   お医者さん、呼びまひょか??

                   うん??
                   あらまぁ~~!
                   幸せそうなお顔してはりますなぁ・・・・・・

e0117148_22163249.jpg


                   あぁ~~!お昼ねどしたんか??
                   ええ、夢みてはったんどすなぁ~・・
                   はよう、教えてくれはらんと・・・・
                   うち、ほんまに心配してましたんぇ・・・・

e0117148_22235224.jpg


クラウド君の部屋

by rinrin-607 | 2010-03-16 23:15 | ホース、トラスト
2010年 03月 13日
自然の中で暮らす・・・



                 現役を引退した馬たちを適切な環境条件のなかで
                   共同放牧し、健康管理をする

                  馬たちが本来自然界で暮らすのと同じような
                    馬が持つ社会性や自然行動に即した
                      生活環境を整え放牧する


                   霧島高原の雄大な自然環境の中で
                     馬が群れて生活する様子は
              見る者の誰もの心に自然回帰と深い感動を与えることだろう

                                (ホ-ストラストトップより抜粋)

e0117148_9532940.jpg


              とっても冷たい雨が降るこの日も馬たちは
              じっと雨が通り過ぎるのを待つ・・・・

              雨の中、微動だにせず、立つ姿は美しい

e0117148_9562528.jpg


              レッドル-キ-のやさしい瞳が心を和ませる

e0117148_959370.jpg


              35さま、確認をお願いいたします。
              右からバッキンガム、クラウド、ピアノ  ??ですか??
              中々名前を覚えられない凛々です。
               (左よりゲイル、ピアノ、クラウド、パラディン
               チェリーさん、有り難う・・・・・

e0117148_1014770.jpg

      
              とっても嬉しかったのはバッキンガムが長い時間
              凛々のそばを離れずに遊んでくれた事。
              
              牧場に行きたいなぁ~~病が勃発してる凛々ですぅ~~
                     (3月5日牧場にて)

by rinrin-607 | 2010-03-13 10:16 | ホース、トラスト
2010年 03月 01日
昨日は青空・・・ア-ト牧場


e0117148_2055163.jpg


         あぁ~~!ごめんなさい!!
         フェアリーお母さんの顔が写ってない~~!

         オホホ、しっかり「失礼ネッ」って、アカンベェ~~されました。トホホ

e0117148_21345211.jpg


         昨日の牧場は抜けるような青空が広がり、暖かでした。
         茶色の無機質地面が
         青々とした牧草に変身するのももうすぐでしょう・・・

e0117148_21391510.jpg


         

新しく仲間入りしたワンコ、メリ-ちゃんなどなどetc・・・

by rinrin-607 | 2010-03-01 22:02 | ホース、トラスト