<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 28日
無題

       
e0117148_2141276.jpg


              寒くないですか?

             見つめる瞳と、見つめられる瞳・・・・

             信頼と絆はあなた達の宝だね。

             頑張らなくてもいいよ・・・

             ずっと、頑張ってきたのだから・・・

             静かにお休み・・・・

by rinrin-607 | 2010-11-28 21:51 | ホース、トラスト
2010年 11月 21日
秋の風景


e0117148_22595369.jpg


              女の子3人組のお試しコーストレッキングに
              ついて行きました。
              そう、歩いてついていきました。
              だって私、お馬さんに乗れないもん

e0117148_232537.jpg


              とっても広い牧場を横切り、林のなかへ・・・

              落ち葉がたくさんの林の中はついて行くだけでも
              楽しいです。

e0117148_2363687.jpg


              実は、私この牧場に通いだして数年経ちますが
              一度もお馬さんに乗った事ないの・・・
              馬上からの景色はきっと違う世界が広がると思うのだけど・・

              

by rinrin-607 | 2010-11-21 23:16 | ホース、トラスト
2010年 11月 20日
牧場の美人さん
e0117148_8512229.jpg


         みさきちゃん
         この子は、とても人懐こくて、最後までくっついてきました
         こんなに懐かれると、もうメロメロ・・・・可愛いよぉ~~


e0117148_8534027.jpg


         ルナちゃん
         ついこの前、一歳になったばかり・・・・
         凛として美人になったなぁ~~って思った。

e0117148_8552520.jpg


         バ-ドントロフィ-君
         この子はハンサムボ-イ君ですね
         撮ったら載せるべし・・・と言われてるようでアップ・・・
         
         自然の中で、自然にお馬さんと触れ合える牧場・・・
         お馬さんを撮ってると、背後に何かの気配・・・
         おぉ~~!  みさきちゃんが「私も、撮ってぇ~~」
         
         愛すべきお馬さんたち、いつも癒してくれて
               ありがとねぇ~~

by rinrin-607 | 2010-11-20 08:57 | ホース、トラスト
2010年 11月 01日
時の経つのも忘れて・・・・


e0117148_2325347.jpg



             朝から雨、雨、雨・・・・・・

             大好きな牧場に行きましょうと楽しみにしてましたのに・・・

             牧場のあるお山はガスがかかり、何も見えません。

             しかし、今日、行かないと今度は何時行けるかわからない。

             よし、行こう・・・・・

             雨もいつの間にか止んでました(ラッキ~~

             スタッフの皆さんにも「凛々さん、お久しぶり」って声かけていただいて

             ワンコのロ-ラもメリ-も凄く喜んでくれました。

             ただ、今日のスケジュ-ル、過密でお馬さんと遊んだ時間は僅かでした

             山野草を愛で、ヤッホ~~と大きな声でこだまと遊び

             造形展で作成者の思いを感じ、最後は素晴らしい夕日に会え

             久しぶりにリフレッシュできて、わらわは満足、満足じゃ・・・・・爆   


e0117148_23402434.jpg
 


e0117148_165829100.jpg


e0117148_23411676.jpg
      
             

             

by rinrin-607 | 2010-11-01 00:02 | ホース、トラスト