<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 30日
大好きな場所で・・・・
       我が家の次男坊です。

e0117148_20302570.jpg


         エイシン、ワシントン号のスポンサーを募られた時、私も一口スポンサーになりました。
         よって、凛々はエイシンのお母さんになったわけです(爆

         ハンサムでしょう??

         牧場に来た頃のエイシンの記事です。
         エイシン

         久しぶりの牧場で、青空と優しい眼差しのお馬さんと彼女にも
         出会えました。

         G1制覇のタイキブリザードと
e0117148_2041360.jpg


         タイキブリザードと牧場犬、ローラ
e0117148_20414954.jpg

         彼女はピアノのお母さんです。


         楽しかったです。久しぶりのホッとした時間でした。
   

by rinrin-607 | 2012-01-30 20:44 | ホース、トラスト
2012年 01月 28日
ひそひそ話

e0117148_9122241.jpg


       「近頃、凛々さんを見かけないよね?」

       「そう言えば、久しく会ってないなぁ~」

       「凛々さんの人参の差し入れ、楽しみなんだけどなぁ~~」


       ・・・・なんて、お馬さん達のひそひそ話を脚色です(爆

       牧場に行きたい、お馬さんに会いたい病・・・勃発です。
       

       うん!!明日の予定決まりました。
       久しぶりに牧場に行こう・・・・
       

by rinrin-607 | 2012-01-28 09:28
2012年 01月 21日
霧が晴れたら・・・・
      2011年、年末、母が股関節付近の骨折です。

      年が明けて、すぐに手術の予定でした。
      貧血の酷い母は輸血が必要とのこと・・・・

      そこで難題勃発です。
      AB型の母ですが、血液が不規則抗体のため
      それにあうAB型でないと血が固まってしまうのだそうです。
      輸血用血液が鹿児島の赤十字センターになく、他の赤十字センターに
      あたっていますが、未だに見つからず
      骨折したまま、寝たきり状態です。

      今は、造血剤と食事で貧血の改善をはかり
      ある程度まで回復すれば手術が出来るとの事です。

      見通しの経たない毎日ですが
      往復4時間の車運転と夕方の食事介添えに明け暮れています

      「ブログ更新がないけど、元気??」と心配のお声をいただいています。
      
      私は元気です。

      
      霧の向こうに明るい日差しがある事を祈って
      在庫写真の中から・・・・


e0117148_100215.jpg



e0117148_1005026.jpg

      

by rinrin-607 | 2012-01-21 10:02
2012年 01月 04日
無題


        明けましておめでとう
              ございます!

                     今年も宜しく
                          お願いたします。

by rinrin-607 | 2012-01-04 11:49