<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 28日
信頼


      台風の接近で牧場は、雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・

      久しぶりにクラウド君やピアノちゃんに会ってきました。

      途中、ふと見た足元に「ホトトギス」の花、発見・・・
      小さくて、見落としてしまいそうだけど、気づいてあげられた事が
      嬉しくて・・・・


      青空が広がる時間帯にクラウド君に会えてラッキ~


e0117148_061457.jpg


      わざわざ、香川から足を運んでくれる
      クラウドのお母さんと・・・

e0117148_07322.jpg


      こんな光景を目にすると、信頼って大事だなと思う。

e0117148_084834.jpg


e0117148_010336.jpg


      うつろいやすいお天気は、この後雨を降らします。
      元気だし、お腹も太ってて安心した・・・とクラウド君のお母さん

      秋に又、会いましょね・・・

by rinrin-607 | 2012-08-28 00:15 | ホース、トラスト
2012年 08月 25日
ひめのぼたん(姫野牡丹

     写真を撮り始めの頃、自然に咲く「ひめのぼたん」に会えた事がある。
     小さいけど紅紫色やピンクの花弁が愛らしく一目で好きになった。


     その後、その場所を訪ねても、中々会えないでいた。

     
     午後、ある方からの電話あり・・・
     「ひめのぼたんが咲いてます。こんな所に咲いてるのは
     私も不思議です。凛々さん、写真を撮りませんか??」

     ほんとにほんとに不思議な場所に咲いていました。
     なぜ、ある方がここに気がつかれたのか・・・
     いえいえ、そこはとても有名な場所・・・
     

     私は今日まで「ひめのぼたん」が絶滅危惧種とは知りませんでした。
     明日の朝、もう一度咲き始めの「ひめのぼたん」に会いに行きます。


e0117148_2222134.jpg



e0117148_22235198.jpg



e0117148_2225279.jpg


by rinrin-607 | 2012-08-25 22:39 |
2012年 08月 11日
トンボ、あれこれ・・・

e0117148_19363815.jpg


          お盆前に仕事が忙しく、撮影に行けません。

          なので、在庫写真の中から、トンボ君アップしました。


e0117148_1943180.jpg



e0117148_19451091.jpg



          夏バテ気味の私です。
          
          この暑い夏を乗り切るために
          これはお勧めよというアドバイスお願しますぅ~~

by rinrin-607 | 2012-08-11 19:48 | 昆虫
2012年 08月 07日
霧島アートの森

e0117148_2327011.jpg


            ↑草間彌生さんの赤い靴

e0117148_2328553.jpg


         カラフルでインパクト大です。

e0117148_23294580.jpg


        ↑野外美術館の代表作品 ジョナサン・ボロフスキー「男と女」


       久しぶりに霧島アートの森に行きました。
       ボランティアガイドの特権でフリーパスで中に入りました。

       「椿昇展」が開催中・・・

       椿昇さんの作品を自由に撮れる事に感動しました。

       地元なのに久しく忘れていましたが
       とても楽しく、秋の頃、又行きたいな。
       

by rinrin-607 | 2012-08-07 23:43 | おでかけ
2012年 08月 04日
向日葵&虹

e0117148_2324663.jpg


            向日葵と青空のコラボだけでも嬉しいのに
            なんと、虹まで加わってワクワク、ドキドキ・・・

            ドキドキの原因は「虹よ消えないで、お願い、お願い」

e0117148_2313515.jpg


e0117148_23145841.jpg



e0117148_23162421.jpg


  

            段々と消えて行く虹に
            「待って、待って、もう少しそこにいて・・・」

by rinrin-607 | 2012-08-04 23:20 | 四季
2012年 08月 03日
夏のご挨拶


e0117148_10222155.jpg



             ♪暑中お見舞い
                申し上げます!!♪



         暑さ厳しきおり
             皆様、お体ご自愛下さいませ・・・・

by rinrin-607 | 2012-08-03 10:27 | 四季