<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 23日
お礼


e0117148_23411373.jpg


         「母、その後」にたくさんの温かなコメントをいただきました。
         お礼申し上げます(。_。)ペコッ


         先日、見舞いに行きましたら
         なんと、なんと、母は自分の足で歩いて(つかまり立ちですが)
         窓を閉めるのです。
         感激でした。
         今までは日常の事は人を介さなければ殆んど出来なかったのに・・

         リハビリ専門という専門とは、こんなにも大事な事なのですねぇ~

         ここでのリハビリが後一ヶ月半 続きます。


         母よ、頑張れ、・・・・・

by rinrin-607 | 2012-10-23 23:53 | 雑感
2012年 10月 17日
無題


e0117148_2212292.jpg


       ↑秋明菊という名前から菊科かなと思っていましたが
       キンポウゲ科アネモネ属なのですって・・・

       初めてこの花と出会えた時、とても感激しました。
       何気なく目にとまった花が秋明菊だったのです。
       とても、好きな花です。


e0117148_2236191.jpg


       あれ?ダリアの花を撮るなんて珍しい・・・なんて
       他人事みたいな言い方ですが
       ほんとにカメラを向けた事のない花です。
       こんなに、可愛いのに・・・・

母、その後・・・

by rinrin-607 | 2012-10-17 22:49 |
2012年 10月 07日
純潔


e0117148_2193728.jpg



       以前、私のHNは秋桜でした。

      シンプルだけどなぜか心惹かれる秋桜が大好きだから・・・・


      コスモス畑でコスモスのような可憐な彼女が
      コスモスの咲き乱れる中を歩いていました。

      コスモスの花に魅入られて、コスモスの花の中に
      溶けてしまいそうな儚げな雰囲気がありました。


e0117148_21204663.jpg



       彼女を追っかけて、シャッターを押すのが精一杯の私・・・
       全部の背景がコスモスの花だったらと悔やんでも
       もう、あの情景には二度と会えない・・・・



e0117148_21362966.jpg

              
      

by rinrin-607 | 2012-10-07 21:40 | 四季