<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
感謝を込めて・・・・


     自身に、頑張ったよねの一言につきる一年でした。
     その分、写真を撮る時間がなく、更新もままならない一年でした。

     頑張った甲斐があった一年でもありました。

e0117148_21382487.jpg

    ↑ 我が家の次男坊、エイシンです。


e0117148_213911.jpg

     ↑来年も人参持って行くからね~。くいしんぼのクラウドくん

e0117148_21412791.jpg

     ↑来年は牧場のアイドル犬になること間違いなしです
      ローラの赤ちゃんです。


     日々雑感に遊びに来ていただいたゲストの皆様
     一年間、ありがとうございました。

     新しい年が皆様にとって幸せな年になりますように・・・・

by rinrin-607 | 2012-12-31 21:52 | 四季
2012年 12月 16日
可愛い瞳、何を見てるのかな??
e0117148_22474171.jpg


         小さいけど、なんとも言えない愛嬌を感じる瞳でしょう?

e0117148_22494452.jpg


         つぶらな瞳の先には何が見えてるのでしょうか?

e0117148_22512247.jpg


         可愛く撮ってね

e0117148_2252997.jpg


         もぉ~!可愛すぎて食べちゃいたい(笑

e0117148_2254086.jpg


         あらら!短いアンヨだこと!
         
         (仕方ないよ。産まれてまだ一か月だもん・・・と赤ちゃんワンコの呟き)

by rinrin-607 | 2012-12-16 22:58
2012年 12月 09日
近況報告

        2011年12月末・・・母、骨折
        血液不規則抗体と極度の貧血の為、手術困難
        六か月余りの寝たきり状態から、ようやく貧血改善

        六月、無事手術がすみ、8月初め転院
        (この時、色々な行き違いがあり、転院が早すぎてしまう)

        再び歩行困難となり、9月、リハビリ専門の病院に転院

        そして三カ月、自力歩行出来るようになった母が退院しました。
        高齢の為 父、母が、暫く我が家で生活をする事になりました。


        つい最近、主人の義母が心臓疾患の為ペースメーカー装着の手術を受ける  

        等々、時間に追われる日々となっています。
        またまた、大好きなカメラがバックの中で寝ている状態ですが
        自身のストレス解消に時々、写真撮りに出かけたいと思っています。

        不定期更新が続く日々雑感ですが、これからも宜しくね。


e0117148_14145441.jpg



      
                

by rinrin-607 | 2012-12-09 14:18 | 生活
2012年 12月 01日
向日葵&蝶


e0117148_019319.jpg


         何回か、霜も降りて随分と寒いこの地で
         夏の元気印のひまわりは咲いていました。

         この、地域は鹿児島の北海道と言われるくらい寒いです。


e0117148_0261176.jpg
    

         
e0117148_027029.jpg
    

          蝶がひまわりから、向日葵に飛び交っています。

          初冬なのに夏みたいと感じた不思議な空間でした。

               11月28日  撮影

by rinrin-607 | 2012-12-01 00:33 | 風景