<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 28日
ながしま造形美術展


e0117148_13561011.jpg


      第15回ながしま造形美術展


e0117148_14112423.jpg


     二年に一回、開催されますがどれも力作ばかりで感動しますよ。
     大人も、子供も楽しめます。
     もちろん、私も走り回って
     たくさんの写真を撮りましたo@(^-^)@o。ニコッ♪


e0117148_14201591.jpg
e0117148_1421999.jpg
   


e0117148_14214220.jpg
 


e0117148_14224380.jpg
 


    11月17日までの開催です。      

by rinrin-607 | 2013-10-28 14:33 | おでかけ
2013年 10月 15日
大好きな場所

e0117148_12391198.jpg

     三週続けて4時起きで運動会のお弁当作り
     12日、日曜日、久しぶりに何もなかったので牧場に行きました。
     
     雲ひとつない日本晴れ・・・・

e0117148_11502650.jpg


e0117148_12444262.jpg


     紅葉はまだだけど、頬をなでる風に秋を感じました。

     お馬さん達の表情に心癒され、久しぶりのホッとしたひと時でしたよ。


e0117148_132889.jpg



e0117148_1332710.jpg

     
     

by rinrin-607 | 2013-10-15 13:04 | ホース、トラスト
2013年 10月 11日
暑いですねぇ~~


e0117148_3441178.jpg


    10月も半ばになろうというのに、暑い毎日です。
    昼夜、扇風機が活躍しています。

    先日はあまりの暑さにクーラーを入れました(>▽<;; アセアセ


e0117148_3493119.jpg



    温暖化のせいでしょうか・・・
    季節のうつろいに微妙なずれを感じます。

    気がつけば、彼岸花は咲き終わり
    秋桜も終焉を迎えそう・・・

    昼間、サボって撮りに行く時間もないし(謎)
    日曜日は毎週のごとく、運動会・・・
    

    残念だけど、仕方ない・・・・と 独り言・・・・
    

by rinrin-607 | 2013-10-11 04:36 | 独り言
2013年 10月 08日
虹のかけ橋

e0117148_1027068.jpg


   虹の根っこには宝物が埋まってる・・・
   小さい頃は、その話を信じてた。
   どんなお宝があるのかな・・・空想が楽しかった。


   現在は、虹の架け橋に出会うと

   カメラ、カメラはどこ??

   お願い、もう少し消えないで・・・

   虹は願いを無視して短時間で消えていく




   虹に出会えた時、嬉しくて幸せな気持ちになる。
   この思いは昔も今も変わらない・・・

  
   

by rinrin-607 | 2013-10-08 10:55
2013年 10月 05日
空を飛ぶ夢

      時々、空を飛べたらなぁ~って思う事があります。
      とべたら、行きたい所に自由に行きつく事が出来るでしょうか?


e0117148_23194152.jpg


      私の住む町にはパラグライダーの基地があります。
      風向きの良い日には鳥人たちが
      私の住む町を気持ちよさげに見下ろしています。

      遠い昔、空を飛ぶ夢をよく みてました
      うん?
      過去形ですね。いつの間にかみなくなったのですよ(笑
      どのような状況で飛んでたのでしょうねぇ~~

      とんと、思い出せません(笑

More

by rinrin-607 | 2013-10-05 23:36