<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 15日
柿の木

e0117148_2073798.jpg


    今年は秋が短かったせいか、柿の実がまだ鈴なりです。
    多分、渋柿でしょう。
    毎年、落ちてしまうか、鳥の餌になってます。

    田んぼの真ん中にポツンと一本・・・なぜか好きです。
    昨年はこの木は裏年だったみたいで、生りませんでした。


    反対側から撮ると、太陽と柿の木のシルエット・・・

e0117148_20115384.jpg


    今の時期だと、さしずめ
    「柿の木のツリー」で、どうでしょう??

ひなたくんのHP

by rinrin-607 | 2013-12-15 20:26 | 四季
2013年 12月 12日
e0117148_22371310.jpg


    今年の漢字は「輪」でしたね。

    なぜか忙しい毎日の中で私が今、忘れがちな          
            

              「笑」

    私の漢字です。
    
     


    皆様は今年の漢字に何を選ばれますか??

ひなたくんのHP

by rinrin-607 | 2013-12-12 23:54 | 独り言
2013年 12月 10日
ひなたくん
e0117148_2148233.jpg


      健康でありたい・・・
      誰もが願っています。

      我が子が50万人に一人という難病に侵されてると
      分かった時、親の心は治してあげたいと思うでしょう。

      私も、3人の子をもつ親として、応援が出来ればと
      思いまして、HPを紹介致します。
       

      ひなたくんのHP



      3カ月で一億4500万円の目標は気の遠くなるような
      金額ですが、ひなたくんの笑顔を守るために
      皆様のご協力をお願いいたします。

      事務所に、募金箱を設置させていただきました。   

by rinrin-607 | 2013-12-10 22:20 | 雑感
2013年 12月 08日
雲海

    午前4時47分、携帯がなる。
    飛び起きた私・・・
    

    「そうだ!昨日約束した。雲海を撮りに行こうと・・」
    そして、集合時間は5時・・・
    
    よくぞ連絡していただきました。感謝・・・
    それでも、10分の遅刻・・・ごめんなさい(。_。)ペコッ


e0117148_2023527.jpg


    撮影場所に着いた時は霧もなく、今日は雲海出ないかもと
    諦めてたのだけど、徐々に霧が立ち込める・・・

    凄い時はこんなものではないみたいだけど
    今日は、これで大満足ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

e0117148_20272914.jpg


    雲海の下は、私の住む町とお隣の町が隠れています。

    夜が白み始めた頃、若者3人と女性一人が増えて
    エリアが賑やかになりましたよ。

e0117148_203237100.jpg


    朝日も撮りたかったけど、父、母が朝食を待っていますので
    名残り惜しいのだけど、私はここでエリアを後にしました。
    AM7時15分・・・

by rinrin-607 | 2013-12-08 20:41 | 感動