2007年 11月 13日
(o^-^o) ウフッ
e0117148_22261488.jpg


        逢いたかったよぉ~~
       うんもう!暫く見ないうちに、すっかりお目目も見えてる、あんよも丈夫で・・・
       ほらほら、そんなに走るとこけちゃう・・・あぁ~すべっちゃったぁ~

e0117148_2229249.jpg


       お尻も可愛いでしょう?
       ちょっと寂しいんだ。実は真っ黒けの兄弟(3匹)、どこかに行ったんだよ(飼われて
       あたしらはもうここでマリンお母ちゃんとお世話になる事に決まったから
       これからも、凛々おばちゃんを通じて宜しくね!!
       名前?名前はねぇ~~!あたし、まだ自分の名前がわかんないの
       (^。^;)ゴメンナサイ・・・(え~~っと、ラムちゃんとテンちゃんだったかな?)
e0117148_22354338.jpg


       へへへ、自分で言うのもなんだけど、あたしすんごいイタズラッコなの
       マリンお母さん、すぐ叱るのよ。でも、イタズラって面白いんだけど・・・ダメかしら
e0117148_2238354.jpg


       凛々おばちゃま、あたし、まだ遊びたいの
       ここから出してぇ~~

       


       走ってるとズルッとこけて・・・
       その仕草の可愛さに時の経つのを忘れて笑ってました。
       ヨッシャ~~!今度凹んだら貴方達に逢いにきます。
       笑いという 名の元気を頂戴!!
       
       

# by RINRIN-607 | 2007-11-13 07:12 | ワンコ
2007年 10月 27日
今日も行ってまいりました(^^;
e0117148_23553526.jpg

                      駆ける・・・・
                                   駆ける・・・・

e0117148_2357118.jpg

                              一直線に・・・・
                                   駆ける・・・

e0117148_23591372.jpg


                               夕日を浴びて・・・駆ける・・・・
                                     瞳の前にあるものは・・何??
                                 

ちょっ、チョットォ~~・・・

# by rinrin-607 | 2007-10-27 07:21 | ホース、トラスト
2007年 10月 26日
落日
e0117148_21463961.jpg

                    ア-ト牧場の夕焼けを、眺めていたら・・・


e0117148_2148461.jpg

                    ワァオ~・・思わず叫んでた・・・綺麗・・・

e0117148_21501445.jpg



e0117148_21504142.jpg


e0117148_21514551.jpg

                     沈むまで夢中でシャッタ-を押してました・・
                          カシャ・・・カシャ・・カシャ・・・

反対の空には・・・

# by rinrin-607 | 2007-10-26 00:06 | ホース、トラスト
2007年 07月 04日
霧島ア-ト牧場パ-トⅡ
e0117148_12112129.jpg


雨ばかり続いてます。
青空が、太陽が恋しい。
お野菜も、植えた稲も日照不足で大きくなれません。
(雨の被害は、凛々の所なくて幸いです。被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます)

高原のショコラに会いたいのに、仕事忙し、雨多しで行けず、イラコラしてます(笑
今度、行く時は人参の山を持って行くつもりです。

e0117148_1265100.jpg


この、お馬ちゃんにも、名前があるんだけど・・・今度聞いてみよう。 ↓
お馬ちゃんの目ってほんと優しい!!

e0117148_1281770.jpg


高原のお嬢さん方はお馬ちゃんを自由に乗りまわしてとてもカッコイイ!!

e0117148_12132252.jpg


e0117148_12135273.jpg


凛々を見つけると、ショコラやタラちゃんが駆け寄ってきてくれる・・・
そんな日が来る事を願ってる凛々なのであります。

# by rinrin-607 | 2007-07-04 12:22
2007年 01月 26日
さくらのつぶやき・・・
e0117148_0515318.jpg


8年前、凛々家の工場でクンクンないてるところを
拾ってもらったんです。私のこと誰が捨てたのでしょう?(ノ_-)クスン

凛々母さんは、私がいうこときかないといつも言うんです。
「さくら!ゆうこときかんと、橋の下にうっすっど」
(いうこときかないと、橋の下にすてるよ)
もう捨てられるのはごめんです。いい子にしますから。
e0117148_0575956.jpg


柿の大好きな私に凛々母さんは「たかかったのよ」といいながら
丸ごと一個くれます。
だれも盗らないと思うけど、盗られそうでいつも片手で抑えて食べるんです
e0117148_104660.jpg


種とヘタだけ残して・・・・・完食・・・「おいしかった!」
e0117148_128100.jpg


人間の都合で捨てられる友達はどこに行けばいいのですか??

# by rinrin-607 | 2007-01-26 01:16 | ワンコ