2009年 01月 31日
97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド
        馬が好き!!・・・・・
       

       ただ、純粋に馬が好き・・・または
       凛々見たく競馬に興味があり、そこに参戦する馬たちにも
       一度は逢ってみたいとか思うことがある
       
       興味が高じて、近くにある牧場のお馬さんたちが
       とても好きになり、暇さえあれば行きたいと思ってる凛々・・笑

       競馬とかお馬さんに興味のない方には今日の話は少し
       退屈かも知れないけど、凛々の願いが叶った一日を聞いてください

       すっかりお馬さんに魅せられた凛々ですが・・・
       競馬の最高峰G1の安田記念で見事一着になった
       「タイキブりザ-ド」がア-ト牧場に入厩してると言う事なので
       逢いに行ってきました。
       流石に人気者のG1ホ-スです。福岡のあたりからもファンが
       いらしたそうで、全国ネットでタイキブリザ-ドの余生が
       話題になってます。え??  前置きが長い?
       早くタイキブリザ-ドをアップせぇ・・・って・・・

       アイアイサァ~~!!


97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド_e0117148_23383166.jpg


97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド_e0117148_23394119.jpg


97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド_e0117148_23405968.jpg

        真ん中です。先輩馬にも可愛がられてるみたいですね。

97年安田記念制覇・・・その名はタイキブリザ-ド_e0117148_2341326.jpg


        生涯獲得賞金は約5億6000万・・・
        立派、立派です。
        ますます、牧場熱がヒ-トアップしてる凛々ですぅ~~

by rinrin-607 | 2009-01-31 23:47 | ホース、トラスト


<< 今日も行って参りました・・・牧...      青空と牧場・・・ >>